ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 706

1360 コメント
views
706
名無しの魔王 2026/06/04 (木) 02:50:06 dc385@352ad

ティターニアのMが全然取れないんだけどみんなどうやってティターニア獲得してる?
6→7、7→7or8、8→7or8をあれもこれもやりながら回してるけど一度ティターニアは無視して8→8で作りたいキャラ作ってからあまり物ダウングレードした方が早いのかな。

通報 ...