※コピペ用
牡馬
1位
2位
3位
4位
5位
牝馬
1位
2位
3位
4位
5位
お預かりしてる方々
黒改厩舎
牡馬
1位 ノームコア
2位 サザンスターズ
3位 デロングスター
4位 シャンブルドット
5位 ヒルダズパッション
牝馬
1位 クロノジェネシス
2位 コーステッド
3位 アエロリット
4位 フォートエリー
5位 ショウナンカラット
mk厩舎
牡馬
1位 コンサートホール(競合)
2位 ヤンキーローズ
3位 ラサルダン
4位 ラッキーライラック
5位 ウィクトーリア
牝馬
1位 シャトーブランシュ
2位 モアナアネラ
3位 レッドルレーヴ
4位 ユナカイト
5位 バラーディスト
馬券厩舎
牡馬
1位 セルフレスリー
2位 ファハンムーラ
3位 Anasheed
4位 ブルーストライプ
5位 ギフトリスト
牝馬
1位 Malakoot
2位 ミスパンテール
3位 ラックマネー
4位 エピセアローム
5位 シーリア
たこ厩舎
牡馬
1位 コンサートホール(競合)
2位 マーゴットディド
3位 マルシュロレーヌ
4位 シンプリーラヴィシング
5位 ムニショネッテ
牝馬
1位 スイススカイダイバー
2位 マルシアーノ
3位 レッドアネモス
4位 アスコルティ
5位 ヴァイブランス
陸上部厩舎
牡馬
1位 ケイティズハート
2位 リアアメリア
3位 リュラ
4位 メサルティム
5位 エレヴァテッツァ
牝馬
1位 サロニカ
2位 クルミナル
3位 ラッキーダイム
4位 ミスエルテ
5位 グランアレグリア
tアン厩舎
牡馬
1位 アドマイヤローザ
2位 シェーングランツ
3位 ラストグルーヴ
4位 ダンスファンタジア
5位 スクールミストレス
牝馬
1位 リスグラシュー
2位 プリモシーン
3位 ダイアナバローズ
4位 シンハライト
5位 シャンボールフィズ
缶ビ厩舎
牡馬
1位 ファインルージュ
2位 ロカ
3位 トップデサイル
4位 クラークスデール
5位 レッドミラベル
牝馬
1位 ロザリンド
2位 マスクオフ
3位 ライジングクロス
4位 ヤングスター
5位 ロッテンマイヤー
こちらの準備が終わったので、そろそろ募集開始といたします
久しぶりやな、1番目にアップするの
一応の締め切りは、いつものようにオークス終了後にしようと思ってます
今年の場合、24日やね
んで、今年はオークスの日も仕事にしてくれやがったから、26日が休み
そこでガーっとやる予定
指名のルールは、今までと一緒のスタイル
遅れて来ても、大丈夫っすよー
一言入れていただけると、ありがたいっすけどねー
おととしから、指名のルールに追加してたのですが
「かなり遅れてしまったが(6月とか7月とか)、リアルが余裕できたので、今から参加したい
というような方がいらっしゃったら
他の人の指名とカブらないようにしていただきたい
そのかわりと言ってはなんだが、1頭だけすでに出走した馬の指名OK
こんなルールでいこうかと思ってます」
指名がカブったりしたら、また、変更していく感じで
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします
どうしてもお互い譲れない場合は、サイコロでも振りまするー
こんなとこかな
なんか質問とかあったら、返信しますので、そんな感じでよろしゅう(`・ω・´)ゞ
牡馬
1位 ノームコア
2位 サザンスターズ
3位 デロングスター
4位 シャンブルドット
5位 ヒルダズパッション
牝馬
1位 クロノジェネシス
2位 コーステッド
3位 アエロリット
4位 フォートエリー
5位 ショウナンカラット
とりまこんなん
カブり多そう?そこらへんわかんねえのなあ(-ω-`)
牡馬
1位 ヤンキーローズ
2位 コンサートホール
3位 ラサルダン
4位 マーゴットディド
5位 ウィクトーリア
牝馬
1位 シャトーブランシュ
2位 モアナアネラ
3位 レッドルレーヴ
4位 スイススカイダイバー
5位 ユナカイト
さて今回は何頭カブるかな(←
牡馬
1位セルフレスリー
2位ファハンムーラ
3位Anasheed
4位ブルーストライプ
5位ギフトリスト
牝馬
1位Malakoot
2位ミスパンテール
3位ラックマネー
4位エピセアローム
5位シーリア
怪しいの混じっているけど、ちゃんと中央でデビューできるのだろうね?←
お二人様お預かりー
怪しいのはウチにもいるよ?去年のサトノインプレッサ枠みたいのが
きゃりもさんが欲しいなら、譲りまっせ(。・ω・。)
牡馬
1位 コンサートホール
2位 マーゴッドディド
3位 マルシュロネーヌ
4位 シンブリーヴィシング
5位 アーモンドアイ
牝馬
1位 スイススカイダイバー
2位 マルシアーノ
3位 モアナアネラ
4位 アルコルティ
5位 ヴァイブランス
他の方の指名は見てないので、被りあるかもぉぉ。。
もろ被ってますやん…。
ごめりんこー
という事でNHKマイルC終わったら考えまする(゚ω゚)
すいません、たこさん
マルシュロネーヌ→マルシュロレーヌ?
あと牝馬3位のモアナアネラ→mkの牝馬2位で
ございまする😶 確認よろです🙇♂️
ちょっとヒドいな。いろいろやり直してもらおう
mkさん指摘のように、マルシュロネーヌは、マルシュロレーヌでいいかな?元の名前は検索に引っかからん
牝馬4位のアルコルティは、アスコルティかな?そんな気がする
んで、モアナアネラは順位的にmkさんのほうが優先なので、選び直し
牡馬5位のアーモンドアイは、2024は牝馬なので、選び直し
一番の問題は、シンブリーヴィシングというのが、一切引っかからん
何が間違ってるのかもわからんので、しっかりやってくれ
( )が多い😅 多分ですが
シンプリーラヴィシングですかね(゚ω゚)
マルシュロレーヌ
アスコルティですたいw
シンプリーラヴィシングですたいw
アーモンドは了解ですたいw
うちはたぶん被らないちゃ←フラグ
牡馬
1位 コンサートホール
2位 ヤンキーローズ
3位 ラサルダン
4位 ラッキーライラック
5位 ウィクトーリア
牝馬
1位 シャトーブランシュ
2位 モアナアネラ
3位 レッドルレーヴ
4位 ユナカナイト
5位 バラーディスト
※コンサートホールを1位競合(🎲)で。
黒さんとりあえずこれでお願いします(゚ω゚)
サイコロ勝負ですなw 受けてたとーうw
他の方の指名も出てからなので
とりあえず待ちっすね😶
牡馬
1位ケイティズハート
2位リアアメリア
3位リュラ
4位メサルティム
5位エレヴァテッツァ
牝馬
1位サロニカ
2位クルミナル
3位ラッキーダイム
4位ミスエルテ
5位グランアレグリア
久々の参戦になります
よろしくお願いします
歓迎しまっせ(・∀・)
陸上部さん、問題なくお預かり
こんだけスムーズやと助かるん
あげとくぜ
たこさんよ、はよ修正しなされ(。・ω・。)
牡
1位 アドマイヤローザ(手塚久)
2位 シェーングランツ(手塚久)
3位 ラストグルーヴ(福永)
4位 ダンスファンタジア(池江)
5位 スクールミストレス(友道)
牝
1位 リスグラシュー(矢作)
2位 プリモシーン(木村哲)
3位 ダイアナバローズ(斉藤崇)
4位 シンハライト(斉藤崇)
5位 シャンボールフィズ(辻)
とりあえずこれでお願いします。
くそぉ~ なんでやねん。
狙いを拾おうとすると2023年と2025年・・24年も仔づくりせえよぉ。
・・来週のオークスまでかぁ あせっ。
もしかしてマラコスタムブラダですか…?
?(そんな事言ったってしょうがないじゃないか
牡馬
1位 ファインルージュ
2位 ロカ
3位 ヤンキーローズ
4位 クラークスデール
5位 レッドミラベル
牝馬
1位 ロザリンド
2位 マスクオフ
3位 ライジングクロス
4位 ヤングスター
5位 ロッテンマイヤー
へっへっへ ファインルージュの2024 ・・初仔だぜww
ちゃんとデビューできるのかって?
そのリスクを負ってでも指名したいのだっ! こいつはイイ仔になるぜ~
ヤンキーローズ自分2位で指名中です😶
うげげww 牡馬探しの旅に出まぁ~す。
あと、他にカブってる人いたらおせえてちょ~だい。
(↑ 自分で照らし合わさんか~い)
他は多分大丈夫だと思われ(゚ω゚)
牡馬
1位 ファインルージュ
2位 ロカ
3位
ヤンキーローズ→ トップデサイル4位 クラークスデール
5位 レッドミラベル
牝馬
1位 ロザリンド
2位 マスクオフ
3位 ライジングクロス
4位 ヤングスター
5位 ロッテンマイヤー
マーゴットディドを3位で行こうと思ったら、たこっちとカブってたww
つうことで、上記のとおり変更願いまするぅ~~ 😁
自分は最初4位にマーゴットディド入れてました😂
とりあえずアーモンドアイ変更→ムニショネッテ
モアナアネラ→レッドアネモス
たこ氏の、マーゴッドディドも引っかからんようになった
あれ?前はいけた気がしたんだがなあ
何が間違ってるのか調べやがれ( `Д´⊂彡☆))Д´)パーン
マーゴッ「ト」か
前は打ち間違えて検索したんかねえ
ミスだらけ、かなんのよなあ(´・ω・`)
tアンさんとこと、缶さんとこお預かり
mkさんがツッコんでくれたせいもあるが、缶さんもストレートやった
それに比べて、たこはまあ(-ω-`)
気にするな、目が悪いだけやんw
ハッハーハw
オークスが終わったのであげときます😶
黒さん、空いた時にサイコロかコインお願いします。
きゃりもさんがまだなんで、もうちょっとという気もするが・・・
ルール的に考えると、mkさんが正解なんだが、きゃりもさんなら、カブらんしね(。・ω・。)
それならきゃりもさん優先で(゚ω゚)
自分待てますので😶
自分の事は捨て置いてください……。深夜には間に合わせますし、被らないように選びますゆえ……。
なんだか、わたしのお墓の前で泣かないでください。そこにわたしはいませんみたいに聞こえます←
まあ、ノンビリやり。そんなすぐに出せんしのう
ダービーだろうが、安田記念だろうが、かまわんで
つか、どうせカブらんやろし(´・ω・)(・ω・`)ネー
近いうちに抽選はするので、mkさんとたこさんには、候補選んでおいて欲しいっすな
ちなみにコイントスというか、コインを机の上で回転させるので
表か裏か。どちらか決めておいてくだされ
mkさんが決めていい気がする
たこ待ってると、月が替わりかねん(。・ω・。)
月替わりwそこまで😅
了解っす、なら自分は表で😶
じゃあ俺も表でw 嘘です。裏で!!
牡馬
1位 コンテスティッド
2位
ソーマジック→グラマラスライフ3位 エアテソーロ
4位 レディオブヴェニス
5位 ハーツコンセンサス
牝馬
1位 ナスノシンフォニー
2位 メイショウミモザ
3位 エリーシエズワールド
4位 ペプチドスピカ
5位 ムーンライト
遅くなりました💦
これでよろしくお願いします!
申し訳ないんですが、牡馬2位のソーマジックを変更しても大丈夫でしょうか?どうも頓挫があってファンド解散との事で、デビューは厳しいらしく……。
もし大丈夫でしたら、代わりにグラマラスライフをそこに入れて頂けると助かります🙏
きゃりもさん、変更どーぞどーぞ
腰痛で進まんので、なんでもOKやで
日が替わってしまったが、コイン回しだけはやっておこう
気分がアガらんので、10円玉で・・・なんとなく、500円とかで今までやってたんだがね
台の上のジャマなものをのけて、指ではじいてクルクル回した結果・・・
裏でした。10円の描かれたほうが出ました
よって、コンサートホールは、たこさんのところへ
mkさんには申し訳ないが、1頭探してきてくださいませ
コンサートホール→フィリアプーラで(゚ω゚)
他の牡馬の順位引き上げようと
思いましたがその必要無かった。
ほいほい
ちょっと確認とかできてないの。ゴメンなー
なるべく座ってたくないの(;´▽`A``
良いっすよどこか見れる時で(゚ω゚)
これで揃ったですかね😶
mkさん、後出しでもうしわけないっす。 ただ本当に何も見ないで決めたので、ごかんべんを!
まぁしかし、謝るのは活躍したらでいいかーw
俺も腰痛で長いこと座れないので、黒ちゃんの辛さはわかります。ご自愛くださいませー><
遅れましたがこれでお願いします
カブったり今週出てるなんて言うことはないハズ…
牡馬
ジュベルアリ
アンドラステ
インフレキシビリティ
ノイーヴァ
チャネル
牝馬
チェロキーメイドン
エスポワール
マルシアーノ
ヴァイブランス
マース
あいあい
いらっしゃいませ(・∀・)