絶望の騎士って誰が貰うかまだ分かんないよね?
何となく銀河鉄道999のメーテルっぽさを感じてるから、ファウストとか似合いそうかなーと思うんだけど、騎士という点ではグレゴも格好よさそうなんだよな。ヴァルプル実装順を踏まえるとムルソーが有力なんだっけ。
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。