名もない管理人
2025/08/01 (金) 21:16:55
307a7@e5e20
改めてストーリー読むとハーバートは常時かなり余裕の態度でついてきてたけど
やっぱり時間殺人鬼に襲われても単身でなんとでもできたのかな
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
戦闘力があるかはともかく少なくとも死んだり時間取られたりはしない手段はあったんだろうね
代表が護衛もなしに付いていくなんて相当だし、T社からしたら新興会社の末端ごときがいざという時裏切らない保証もないし
ユロージヴィの代表が「わざわざここを潰すために5級職員を連れてくるなんてお前らには良心がないんか?(意訳)」って言ってたし翼職員は上になればなるほど強いのかもしれない
超すごい時間貸与でクイック100くらいして逃げるとか、時間を奪われても部下に時間を補填してもらえば復活できるとか?
翼職員は上になるほど特異点の核心に近い立場になると思えば情報保護の観点から最低限の自衛能力も求められそうなものよね