名もない管理人
2025/08/01 (金) 22:37:58
cbca4@c95b8
ふとネモネモで思い出したけどシャオといいユジンぶっちょといいオリヴィエといいしたたか(固有名詞)といいもしかして図書館に出てきた1級フィクサーって上澄みしかいねぇのか…?
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
上澄みなのもそうだし一級フィクサー自体が上澄みなんじゃない?
級が上がるほど人数も少なくなるだろうからきっとピラミッド型の人数分布だし…必ずしも年功序列じゃないだろうから、大多数の人は一生かけても1級になれないだろうね?
…そう考えると28歳で3級になったエズラも相当上澄みなのかな🙄
そういやハンウルさんもそんなこと言ってたな…
前作や前々作が怪獣大戦争だったせいで麻痺してるけど特色とかいう外れ値を除いたら一番上の強さだもんね1級って
フィリップもあの若さで5級なのは十分上澄だってサルヴァトールにお墨付き貰ってたし大抵は9〜7辺りで燻ってそう
その年齢のやつを三級に押し上げるほどウアジェトが狂っているのでは? 多分