EGOが揃ったならもう引く必要はないですねぇー・・・ 天井たたいても手に入るのはアナウンサーなので興味がなければ引かなくて大丈夫ですねー
次に回すガチャをあえて挙げるなら11月開催と目されるヴァル夜(他ゲーで言うフェス)ですね 前回のヴァル夜が開催まで半年空いたのでもしかすると今回も来年1〜2月までお預けの可能性もありますがね 仮に新規管理人抽出が残っているならそれは引いて大丈夫です
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
次に回すガチャをあえて挙げるなら11月開催と目されるヴァル夜(他ゲーで言うフェス)ですね
前回のヴァル夜が開催まで半年空いたのでもしかすると今回も来年1〜2月までお預けの可能性もありますがね
仮に新規管理人抽出が残っているならそれは引いて大丈夫です