射影戦闘
リカルド突破記念 フェーズ1はとにかく中指でごり押した。できればフェーズ2までにリカルド以外の三人を登場させたうえで50%は確実に、できれば40%あたりまで削っておくと楽。中指人格が7人いないせいで嫉妬完全共鳴が起こりにくかったが中指ロージャがテディのEGOで回復役を担いつつ、赤目両州で出血付与と軽蔑でEGO資源稼ぎに走った。
フェーズ2は羊鈍器がスキル3はなった後に、イシュメールの羽ばたきパチンコで暴食脆弱つけつつほかキャラで攻撃。汚血で全体巻き込んで君主が攻撃したり、とにかく暴食EGOを使った気がする。MVPは初手羽ばたきパチンコを使ったイシュと食いしばりで最後まで残った君主です。
イシュパチ試したら1スキルで830くらい出してて笑っちゃった
リカルドくん何回戦ってもおもんない…
蜘蛛の巣の刀良秀入れたら中指達差し置いて圧倒的1位でクリアできた やっぱ強いわこの人格
射影戦闘で12人戦闘してるのに刀良秀以外全滅させてもターン経過でスロットが増えないのって仕様ですか?
ターン経過で増加はそもそもが7人以下の時に足りない人員分しか起こらないはず 良秀のスロット増加は9人蜘蛛の巣人格を倒して最大3増えるだけだから今の範囲だとスロット2増えて終わりなのが正常じゃないかな
刀良秀単騎になって無我良秀のbgmまで流れてたし死亡した味方のスロットもなかったのにスロットが3個以上に増えなかったんです
「中指そろえれば18ターンクリアできるよ」という露骨な運営の誘導が嫌で他の構成で粘ったんだけど、黒雲出血パ(5ターン残り75%)と黒獣で間に合った。初手血色の欲望入れて5・6ターン撤収がよいと思う。IRA黒獣ファ3回行動とか組み込めればもっと短くなる。あと、沈潜は準備いるキャラが多すぎて18ターンクリアには向かないと思う。
苦痛を刻むを黒獣ファでかばっちゃうと一発で混乱まで持ってかれる可能性があるから、ターゲットが君主なら何ターンか食いしばりして、他の場合はそいつは見捨てて他のスキルをかばうのがこつだと思う。
中指パってどうやって使うんです?
反撃構えて相手の攻撃に合わせておけばいいよ。嫉妬完全共鳴6さえできていれば殴られたら勝手にs3で殴り返してくれるから。中指以外のメンバーは嫉妬を守備スキルで持ってるやつとファウスト(E.G.Oの呪の釘が嫉妬資源だけで発動できる)がいればいい。 中指は出血も付与できるからロージャの血色の欲望も相性がいいけど速度に注意しないと嫉妬完全共鳴6ができないから要調整 あと同期を4にしないと反撃がs3に変わらなくて火力が大きく下がるからできれば上げておきたい。でもムルソーだけは正直いらないと思う(反撃がs3に変わらないから)
つまらん...
コメントルールに違反しているため通報しました 他ユーザーの方は反応しないようお願いします
君主と兎のS3→羽ばたき→暴食S2S3でとんでもない削れ方して気持ちよかった 上でもあったけど未の破砕痕がとても偉いね
出血のみで組んで血色の欲望を1ターン目に使って他のマッチ全部勝った時の出血威力12回数10 2ターン目の3マッチ目ぐらいで出血全部消費されちゃうんだけどこれ強いの?
3ターン目で2回目の欲望打てるようにスキル選ぶのが大事だと思うよ。12ターン全部使わないなら毎ターン死者が出て全く問題ないから、2ターン目は一方攻撃を多めで
結局ハードは18ターンクリア出来なかったけどこっちは期間無限だしウティアスやチョウ兄貴人格来てからでも良いよね
ウティアス試しにハードリカルドで使ってみたら強すぎて草、1編成目の中指だけで10ターンかけて削り切っちゃったよ
ターン短縮考えないならウティアスのレーヴァテイン形態が強すぎて中指パだけで戦ったほうが楽だこれ! H社は全体的に打撃に弱すぎるのもあるけど
中指全員出して、レヴァ開放まで怨念ストンプのターン以外は意地でも嫉妬6共鳴、あとはママを庇いながらシバき回せば、うまく行けばF1で終わるな。 F2まで行ってH社出しても、ノーガード一方攻撃で逃げ切れる程度には削れると思う。
射影戦闘流石に簡単になってて草 中指!これにて完成!
俺らの家族だったか🤗
俺を騙したのか!!!😡
俺らの家族だったか🤗 とか言って他のスロットでは殴りかかってきてるんだよね 蜘蛛の巣の長兄親方は娘想いでいいやつって聞くのに、やっぱケ・小の小兄はダメだな!
前シーズンの人格持ってない人どうすんだの回答が新人格で1パーティのみでクリアに出来るようになるとは思わないんだ
リカルドの コットンウル セギョジュジ!!!!! ガチで怨恨噛み締めながら言ってる感じの声でめっちゃ好き
最初は蜘蛛良秀混ぜて中指以外の面子を斬ったりしてたけど、この戦闘に限ってはそんなことせず素直にフル中指で行く方がずっと強力だった……
中指パがそろったのでリカルドハード行ってみたらあっという間だった。 フェイズ2になってもレーヴァテイン状態なら追加ダメージでガンガン削れるし、ウティアスに帳簿30溜まった即決処刑とんできてもIRAでやりすごせるしですごいことになってる
自分の中指運用が下手過ぎて、ノーマルですらウーティスヒースが先落ちしちゃうんですけどどうすれば...
・7人目にファウストを入れて水袋を適宜使う(どのファウストがいいかはマティウーのシナジー項を参照 卯とか薬指でもなんとかなりました) ・全スロットを反撃にすることに拘りすぎず精神回復を兼ねてマッチを取る(嫉妬スキルなら更に◎) ・光の苗木IRAを使って回復&食いしばりで中指6人生存を死守 自分のようにS6人格未所持の場合、(特にHardでは)中指のまま最後まで削り切る方が楽なので練習がてら挑むといいと思います
即決処刑だ!とか一見すると帳簿30溜まってる場合即死するように見えるけど実はこの効果「破壊されずに的中時」なのでその辺守れれば勝てるよ 最悪IRAでも良い これをIRA無し反撃で受けるとそのまま死ぬ
今日まで投射戦闘のこと忘れてて「お、そういやこんなんあったな、鏡ダンの前菜にリカルドボコしてくるか!」って感じで挑んだら囚人たちがミンチの下処理されて返ってきた… マッチ敗北で精神減らないのずるくない?
常設だから放置してた射影リカルド、ウーティスママが12ターンで沈めてくれた やっぱ長期戦だとレーヴァテイン強いわ
ギョンオプの前半は剣契メインで呼吸出血にバフが掛かると思われるので、剣契+蜘蛛の巣編成で一気通貫が通れば楽だがはてさて
前半が閃光現象でN社特効、後半が心象になって剣契特効になるんじゃね 今までのように2つ特効用意するならこれしか無さそう
でもN社人格でまともに使えそうなの良秀くらいだし特攻ありN社より別の編成の方が楽そう
ギョンオプさん、基本単コイン戦士なんだよな。出血ダメの稼ぎ所をどう増やすか
中指パでHARDに行ったら運用が下手過ぎてレーヴァテインまともに見れなかった⋯。(ナイフキルと即決処刑を1発ずつ撃った後に攻撃を受けさせ過ぎて死んだ)まぁ18ターンは切れたけど⋯第2編成に移った時には体力370ぐらいで実際1ターンキル出来たからもうちょい上手くやれば第1編成で仕留められたと思うんだよなぁ⋯。
ルフォのクリア報酬では経験値チケットと狂気が貰えたんですね 今度のスキンは...結構思いきりましたね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
リカルド突破記念
フェーズ1はとにかく中指でごり押した。できればフェーズ2までにリカルド以外の三人を登場させたうえで50%は確実に、できれば40%あたりまで削っておくと楽。中指人格が7人いないせいで嫉妬完全共鳴が起こりにくかったが中指ロージャがテディのEGOで回復役を担いつつ、赤目両州で出血付与と軽蔑でEGO資源稼ぎに走った。
フェーズ2は羊鈍器がスキル3はなった後に、イシュメールの羽ばたきパチンコで暴食脆弱つけつつほかキャラで攻撃。汚血で全体巻き込んで君主が攻撃したり、とにかく暴食EGOを使った気がする。MVPは初手羽ばたきパチンコを使ったイシュと食いしばりで最後まで残った君主です。
イシュパチ試したら1スキルで830くらい出してて笑っちゃった
リカルドくん何回戦ってもおもんない…
蜘蛛の巣の刀良秀入れたら中指達差し置いて圧倒的1位でクリアできた
やっぱ強いわこの人格
射影戦闘で12人戦闘してるのに刀良秀以外全滅させてもターン経過でスロットが増えないのって仕様ですか?
ターン経過で増加はそもそもが7人以下の時に足りない人員分しか起こらないはず
良秀のスロット増加は9人蜘蛛の巣人格を倒して最大3増えるだけだから今の範囲だとスロット2増えて終わりなのが正常じゃないかな
刀良秀単騎になって無我良秀のbgmまで流れてたし死亡した味方のスロットもなかったのにスロットが3個以上に増えなかったんです
「中指そろえれば18ターンクリアできるよ」という露骨な運営の誘導が嫌で他の構成で粘ったんだけど、黒雲出血パ(5ターン残り75%)と黒獣で間に合った。初手血色の欲望入れて5・6ターン撤収がよいと思う。IRA黒獣ファ3回行動とか組み込めればもっと短くなる。あと、沈潜は準備いるキャラが多すぎて18ターンクリアには向かないと思う。
苦痛を刻むを黒獣ファでかばっちゃうと一発で混乱まで持ってかれる可能性があるから、ターゲットが君主なら何ターンか食いしばりして、他の場合はそいつは見捨てて他のスキルをかばうのがこつだと思う。
中指パってどうやって使うんです?
反撃構えて相手の攻撃に合わせておけばいいよ。嫉妬完全共鳴6さえできていれば殴られたら勝手にs3で殴り返してくれるから。中指以外のメンバーは嫉妬を守備スキルで持ってるやつとファウスト(E.G.Oの呪の釘が嫉妬資源だけで発動できる)がいればいい。
中指は出血も付与できるからロージャの血色の欲望も相性がいいけど速度に注意しないと嫉妬完全共鳴6ができないから要調整
あと同期を4にしないと反撃がs3に変わらなくて火力が大きく下がるからできれば上げておきたい。でもムルソーだけは正直いらないと思う(反撃がs3に変わらないから)
つまらん...
コメントルールに違反しているため通報しました 他ユーザーの方は反応しないようお願いします
君主と兎のS3→羽ばたき→暴食S2S3でとんでもない削れ方して気持ちよかった
上でもあったけど未の破砕痕がとても偉いね
出血のみで組んで血色の欲望を1ターン目に使って他のマッチ全部勝った時の出血威力12回数10
2ターン目の3マッチ目ぐらいで出血全部消費されちゃうんだけどこれ強いの?
3ターン目で2回目の欲望打てるようにスキル選ぶのが大事だと思うよ。12ターン全部使わないなら毎ターン死者が出て全く問題ないから、2ターン目は一方攻撃を多めで
結局ハードは18ターンクリア出来なかったけどこっちは期間無限だしウティアスやチョウ兄貴人格来てからでも良いよね
ウティアス試しにハードリカルドで使ってみたら強すぎて草、1編成目の中指だけで10ターンかけて削り切っちゃったよ
ターン短縮考えないならウティアスのレーヴァテイン形態が強すぎて中指パだけで戦ったほうが楽だこれ!
H社は全体的に打撃に弱すぎるのもあるけど
中指全員出して、レヴァ開放まで怨念ストンプのターン以外は意地でも嫉妬6共鳴、あとはママを庇いながらシバき回せば、うまく行けばF1で終わるな。
F2まで行ってH社出しても、ノーガード一方攻撃で逃げ切れる程度には削れると思う。
射影戦闘流石に簡単になってて草
中指!これにて完成!
俺らの家族だったか🤗
俺を騙したのか!!!😡
俺らの家族だったか🤗
とか言って他のスロットでは殴りかかってきてるんだよね
蜘蛛の巣の長兄親方は娘想いでいいやつって聞くのに、やっぱケ・小の小兄はダメだな!
前シーズンの人格持ってない人どうすんだの回答が新人格で1パーティのみでクリアに出来るようになるとは思わないんだ
リカルドの コットンウル セギョジュジ!!!!! ガチで怨恨噛み締めながら言ってる感じの声でめっちゃ好き
最初は蜘蛛良秀混ぜて中指以外の面子を斬ったりしてたけど、この戦闘に限ってはそんなことせず素直にフル中指で行く方がずっと強力だった……
中指パがそろったのでリカルドハード行ってみたらあっという間だった。
フェイズ2になってもレーヴァテイン状態なら追加ダメージでガンガン削れるし、ウティアスに帳簿30溜まった即決処刑とんできてもIRAでやりすごせるしですごいことになってる
自分の中指運用が下手過ぎて、ノーマルですらウーティスヒースが先落ちしちゃうんですけどどうすれば...
・7人目にファウストを入れて水袋を適宜使う(どのファウストがいいかはマティウーのシナジー項を参照 卯とか薬指でもなんとかなりました)
・全スロットを反撃にすることに拘りすぎず精神回復を兼ねてマッチを取る(嫉妬スキルなら更に◎)
・光の苗木IRAを使って回復&食いしばりで中指6人生存を死守
自分のようにS6人格未所持の場合、(特にHardでは)中指のまま最後まで削り切る方が楽なので練習がてら挑むといいと思います
即決処刑だ!とか一見すると帳簿30溜まってる場合即死するように見えるけど実はこの効果「破壊されずに的中時」なのでその辺守れれば勝てるよ 最悪IRAでも良い
これをIRA無し反撃で受けるとそのまま死ぬ
今日まで投射戦闘のこと忘れてて「お、そういやこんなんあったな、鏡ダンの前菜にリカルドボコしてくるか!」って感じで挑んだら囚人たちがミンチの下処理されて返ってきた…
マッチ敗北で精神減らないのずるくない?
常設だから放置してた射影リカルド、ウーティスママが12ターンで沈めてくれた
やっぱ長期戦だとレーヴァテイン強いわ
ギョンオプの前半は剣契メインで呼吸出血にバフが掛かると思われるので、剣契+蜘蛛の巣編成で一気通貫が通れば楽だがはてさて
前半が閃光現象でN社特効、後半が心象になって剣契特効になるんじゃね
今までのように2つ特効用意するならこれしか無さそう
でもN社人格でまともに使えそうなの良秀くらいだし特攻ありN社より別の編成の方が楽そう
ギョンオプさん、基本単コイン戦士なんだよな。出血ダメの稼ぎ所をどう増やすか
中指パでHARDに行ったら運用が下手過ぎてレーヴァテインまともに見れなかった⋯。(ナイフキルと即決処刑を1発ずつ撃った後に攻撃を受けさせ過ぎて死んだ)まぁ18ターンは切れたけど⋯第2編成に移った時には体力370ぐらいで実際1ターンキル出来たからもうちょい上手くやれば第1編成で仕留められたと思うんだよなぁ⋯。
ルフォのクリア報酬では経験値チケットと狂気が貰えたんですね
今度のスキンは...結構思いきりましたね