lcbwiki

幻想体/応龍

9 コメント
views
蜘蛛の巣の土方
作成: 2026/06/04 (木) 17:06:30
通報 ...
1
名もない管理人 2026/06/07 (日) 21:38:03 6c192@ce690

こんなクソデカドラゴンだったとは…

2
名もない管理人 2026/06/07 (日) 22:35:29 bd4ae@92403

応龍今までで1番戦闘が好き
ターン制RPGのたまにあるクソデカボス大好き

3
名もない管理人 2026/06/07 (日) 22:47:03 d983b@40359

最終区間なら結構いいボスだと思ったんだけどよりによって第二区間だったのが…

4
名もない管理人 2026/06/08 (月) 01:21:28 d3cca@96eb7 >> 3

元々6号線がシーズン6メインで最終区間の大ボス枠だった筈が、やむを得ない大人の事情で7号線(仮)と統合されてこうなったと予想してる、明らかに序盤で戦う規模の幻想体ではないし

5
名もない管理人 2026/06/08 (月) 04:39:28 1ab64@c0e0e

中身スカスカ💛だから図体の割に抽出できるエネルギー案外少ないのかな…

6
名もない管理人 2026/06/08 (月) 10:59:42 c29fe@e85e0 >> 5

収容室に入らないから支部送りかも…?
逆にコイツが入る支部があるのかって話なのだけれども

7
名もない管理人 2026/06/08 (月) 11:06:14 修正 5fa63@237e2 >> 6

陰陽みたいに普段はwave3みたいなコンパクトなサイズで、脱走して条件満たすとwave1のクソデカドラゴンになるみたいな感じかね

9
名もない管理人 2026/06/10 (水) 12:43:23 0d575@0f6f5 >> 6

腹の中に大罪飼ってたし、何か丸呑みするたびに巨大化していくとか?
いや逆に飲み込まれた人間が腹の中で大罪化するのかも こっちのほうがありそうかな

8
名もない管理人 2026/06/10 (水) 08:03:25 536e3@c0ed5