PoEスイッチの利点を本当に知っていますか?
電気機器の電源を入れる必要があります。また、ルーターやカメラなど、IPネットワークに基づく一部のデバイスにも電力を使用する必要があります。もちろん、PoE電源技術のため、IPネットワーク機器には別の電源があります。仕方。では、PoEスイッチの利点を知っていますか?
PoE電源はネットワークケーブルで給電されます。つまり、データを送信するネットワークケーブルは、電力を送信することもできます。これにより、建設プロセスが簡素化され、設置コストが削減されるだけでなく、安全性も高まります。その中でも、PoEスイッチは、その高性能、シンプルで便利な使用、シンプルな管理、便利なネットワーキング、および低い建設コストのために、セキュリティエンジニアに広く支持されています。
1.より安全
220Vの電圧は非常に危険であり、電源ケーブルが損傷することがよくあり、特に雷雨の天候では非常に危険です。受電装置が損傷すると、電気の漏れは避けられません。 PoEスイッチを使用する方がはるかに安全です。まず、電源を引く必要がなく、48Vの安全な電圧を提供します。最も重要なことは、PoEスイッチが現在、Ruijie Technologyの製品のようなプロの雷保護設計を備えていることです。エリアも安全です。
2.より便利
PoE技術が普及する前は、220個の電源ソケットが主に電源に使用されていましたが、すべての場所に電力を供給したり設置したりできるわけではないため、この工法は比較的厳格であり、さまざまな要因によって最適なカメラの場所が妨げられることがよくあります。場所を変更すると、多数の監視死角が発生しました。 PoEテクノロジーが成熟した後、これらは解決できます。結局のところ、ネットワークケーブルはPoEからも電力を供給できます。
3.より柔軟
従来の配線方法は、監視システムのネットワークに影響を与えるため、配線に適さない場所に監視をインストールできなくなります。PoEスイッチを使用して電力を供給することで、時間、場所、環境の制限がなくなり、ネットワーク方式も柔軟性が高く、カメラは任意に設置できます。
4.さらなる省エネ
従来の220V電源方式は、広範囲の配線が必要です。伝送プロセス中の損失は非常に大きく、距離が長いほど損失は大きくなります。最新のPoEテクノロジーは、低炭素で環境に優しいスキルとテクノロジーを使用しています。損失がほとんどなく、省エネと環境保護を実現できることがわかります。
五、もっと美しい
PoEテクノロジーにより、グリッドと電源が1つに統合されるため、どこにでもソケットを配線して設置する必要がなく、監視サイトがより簡潔でエレガントに見えます。