▼レギュレーション
日時:2026/3/8(日)13:00-19:00
使用ツール:ユドナリウムリリィ
場所:
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.12/
ビルド相談&アビス用の部屋:
https://ccfolia.com/rooms/vCwobEL9q
伝言板
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/194
人数:4-5人
〆切:3/6(金)21:00までに4人以上集まらなかった場合、流卓
キャラシ〆切:3/7(土)21:00
・使用必須=ルールブック1.2.3
・使用可能=全サプリ(2.0サプリは流派のみ採用)
・戦闘は基本戦闘ルール
・キャラクター作成時の初期状態
ルルブ3 72pのレベル11~12スタート参照(冒険者レベルの上限は11)
能力値のダイスは「ゆとシート」から「振る回数」の「3」
あるいは既に作られているキャラクターシートがあればそれを使用してOK
エピックトレジャリーを所持しているなら、ポイント割り振り作成でもOK
成長はルルブ3 74pの成長回数平均表11~12を使用
・蛮族PCを使用する場合、ウィークリングとラルヴァ、ドレイクブロークンは無条件で可
その他は"名誉人族"を取得してください
・応募時にログ公開と見学の可否について記載をお願いします
・多分短めのソードワールドのシナリオです。お気軽にご参加ください
・以上は他の募集からのコピペなのでミスってる部分があるかも
・背景画像にAIを使用しています
・背景画像に若干の流血があります
▼シナリオ概要
ブルライト地方・ハーヴェス王国郊外にて突如発生した強大な〈奈落の魔域〉。対抗できる冒険者を招集しているうちに魔域からアンデッドがあふれ出してしまった!もはや止められるのは君たちしかいない!
日曜なら参加できたのに……!という「」もやろう!アンデッド祭!
参加希望です
ログ公開・見学共に問題ないです
アンデッドに火ぃつけにいこうぜ!
参加希望します
ログ・見学どっちも可です
多分ダクハンで理力投げします
もうちょっと詰めれる部分もありますが取り敢えず
敵の配置次第で前衛に立ったり後衛に立ったりフレキシブルな立ち位置で戦います
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=AOzGWY
参加希望いたします
ログ見学どちらも大歓迎です
多分ドルイド+ダクハンの後衛になります
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=20WNNo
こんな感じのドルイド11・ダクハン11(破邪光束型)・アビゲ5で行こうと思います
ソーラービームでアンデッドをぜんめつだ
参加希望します
見学もログも大丈夫です
前衛やるぞ前衛!
参加希望します
見学、ログOK
前衛予定です
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/194
以後の相談・連絡はこちらの伝言板でお願いします!
「」1さんと「」4さんへ
キャラシの〆切は明日の21時までです。もし行き詰まりなど困っていることがあったら相談に乗れますので、気軽にご連絡ください。
念のためこちらにも連絡させていただきます。