募集掲示板 検索除外

【募集中】SW2.5単発卓「酒樽鰐を出せぬというのか」

2 コメント
views

▼レギュレーション

日時:2026/6/30、7/7(火)21:00-24:30 (予備日7/14)
使用ツール:イモゲリウム
場所:https://wagashiya.sakura.ne.jp/imgrium/
相談・アビスシャード用の部屋:https://ccfolia.com/rooms/vUcU_XATr
人数:4-5人
〆切:6/28(日)21:00までに4人以上集まらなかった場合、流卓
   キャラクターシートは〆切までに提出をお願いします
・使用必須=ルールブック1.2.3
・使用可能=全サプリ(2.0サプリはバトルマスタリー掲載流派のみOK)
・戦闘は基本戦闘ルール
・キャラクター作成時の初期状態
 ルルブ3 72pのレベル9~10スタート参照(冒険者レベルの上限は9)
 能力値のダイスは「ゆとシート」から「振る回数」の「3」
 あるいは既に作られているキャラクターシートがあればそれを使用してOK
 エピックトレジャリーを所持しているなら、ポイント割り振り作成でもOK
 成長はルルブ3 74pの成長回数平均表9~10を使用
・蛮族PCを使用する場合、ウィークリングとラルヴァは無条件で可
 その他は"名誉人族"を取得してください
・応募時にログ公開と見学の可否について記載をお願いします
 

▼シナリオ概要

宿の親父から仲介を受けコックの依頼を受けた君たち。
内容は、毒沼に生息するワニを狩猟してほしいというものだった。

「」GM
作成: 2026/06/20 (土) 21:17:26
通報 ...
1

参加希望いたします。ログ見学ともにOK。
現時点では回避型前衛フェンサーを考えています。