http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-651.html.
のライブ放送専用のチャット広場~
Nancy
92e9e1e0be
通報 ...
ナンシーこんばんは~
☝( ◠O◠ )☝
少ない資金をさらに減らしたから
コツコツためて頑張ったのに・・・
マーチンで飛んでいった・・泣き(T▽T)
あと少し残った資金で、また1からがんばろ~
ナンシーにいつも元気をもらってます!
今日もあとから見ますから~がんばって!
こんばんはナンシー。
初コメントです。
今日は、7000円儲けた。
でも勝率50%だから危険な取引だな~。
もう少しデモでやりたいけど。
ホワイトデーキャンペーンあるから取引しなきゃ!!
こんばんは😄
この前の電話ビックリしました!
今日も頑張りましょう!!
ポチッとな!👍
こんにちは、Nancyちゃん。😝
今日もヨロシクです。
FXとちがうところを教えてくれると、うれしいです。😊
ナンシーこんばんは
ポチッとしたよ
一目は良かったですよ。
組み合わせは、一目とBBバンド&DMark(RSIよりいい)
など組み合わせて使い始めました。
待ってました。
Nancyちゃん
こんばんは、今日もよろしくです。
こんばんわぁ♪ ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
初心(しょしん)のチャチャでーす。コンバンニャー(^O^)/ヨロシクお願いしまーす
NANCYさんこんばんは(^ω^)
最近あれやこれやと手を出して、よくわからなくなっていたので、これをきにもう一度初心を取り戻そうと思います。
今日もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
こんばんは~
今日もよろしくお願いいたします。
泣き虫ナンシーさん、見ていたら私までもらい泣きでした。
心無い人のコメントは無視してくださいね。
勉強たらずに凹んでる jesse です(T_T) w
また勉強しにきましたーっ.
こんばんはー( *´艸`)
きたよ~ん
今日はぼろ負けーw
昨日、ニコ生終了前の5万勝負はどうだったの?
勝ったの?
ポチ9位でした。なかなか上がらないね。
勉強しなくちゃ。
よろしく
今日はお休みで最初から参加中、あすのお弁当を仕込み中。です。
こんばんは〜 今日はお電話ありがとうございました(笑)
こんばんわぁ~(;´Д`)
なかなか手法が固まらないです。
今日もよろしくおねがいします。
hi!nancy
ナンシーさんに笑われたw(・。・)?まだ初心者ですよぉヽ(^。^)ノ
nancy chan
昨日グダグダ過ぎたけど,さすが最後決めたね良かった。
早くmillionaireになって火星旅行行きましょう!
EURUSDですね。