ナンシーしゃべくりチャット

LIVE CHAT!バイナリーとは?初心者に戻ろう!2017年3月23日放送

72 コメント
views

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-651.html.
のライブ放送専用のチャット広場~

Nancy
作成: 2017/03/22 (水) 20:44:54
通報 ...
1
ごまちゃん 2017/03/23 (木) 19:18:03 aca62@fec29

ナンシーこんばんは~
( ◠O◠ )
少ない資金をさらに減らしたから
コツコツためて頑張ったのに・・・
マーチンで飛んでいった・・泣き(T▽T)
あと少し残った資金で、また1からがんばろ~
ナンシーにいつも元気をもらってます!
今日もあとから見ますから~がんばって!

2

こんばんはナンシー。
初コメントです。
今日は、7000円儲けた。
でも勝率50%だから危険な取引だな~。
もう少しデモでやりたいけど。
ホワイトデーキャンペーンあるから取引しなきゃ!!

3
ピョン吉 2017/03/23 (木) 19:53:38 29974@3e37a

こんばんは😄
この前の電話ビックリしました!

今日も頑張りましょう!!
ポチッとな!👍

4
まーく 2017/03/23 (木) 20:00:47 a4591@e78a6

こんにちは、Nancyちゃん。😝

今日もヨロシクです。

FXとちがうところを教えてくれると、うれしいです。😊

5
yosshi 2017/03/23 (木) 20:00:56 bbe9a@24b5e

ナンシーこんばんは
ポチッとしたよ
一目は良かったですよ。
組み合わせは、一目とBBバンド&DMark(RSIよりいい)
など組み合わせて使い始めました。

6
かっぱ⊂( ・∀・) 彡 2017/03/23 (木) 20:01:32 e963a@81207

待ってました。
Nancyちゃん
こんばんは、今日もよろしくです。

7
roulette 2017/03/23 (木) 20:02:35 fb72c@31101

こんばんわぁ♪ ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

8
チャチャ 2017/03/23 (木) 20:03:29 b954c@aac7f

初心(しょしん)のチャチャでーす。コンバンニャー(^O^)/ヨロシクお願いしまーす

9
chibihana 2017/03/23 (木) 20:03:43 53148@ef9ea

NANCYさんこんばんは(^ω^)
最近あれやこれやと手を出して、よくわからなくなっていたので、これをきにもう一度初心を取り戻そうと思います。
今日もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

10
 raito 2017/03/23 (木) 20:03:53 af6d8@22fc3

こんばんは~
今日もよろしくお願いいたします。
泣き虫ナンシーさん、見ていたら私までもらい泣きでした。
心無い人のコメントは無視してくださいね。

11
jesse 2017/03/23 (木) 20:04:08 936ea@c05cc

勉強たらずに凹んでる jesse です(T_T) w
また勉強しにきましたーっ.

12

こんばんはー( *´艸`)
きたよ~ん
今日はぼろ負けーw

13
hybrid alien 2017/03/23 (木) 20:07:31 e89d9@4af9d

昨日、ニコ生終了前の5万勝負はどうだったの?
勝ったの?

14

ポチ9位でした。なかなか上がらないね。
勉強しなくちゃ。
よろしく

15
De部長 2017/03/23 (木) 20:09:08 bf219@76d56

今日はお休みで最初から参加中、あすのお弁当を仕込み中。です。

16
Ron herman 2017/03/23 (木) 20:12:13 1ed5c@60245

こんばんは〜 今日はお電話ありがとうございました(笑)

17
ノア 2017/03/23 (木) 20:14:27 9f204@61cc2

こんばんわぁ~(;´Д`)
なかなか手法が固まらないです。
今日もよろしくおねがいします。

18

hi!nancy

19
チャチャ 2017/03/23 (木) 20:15:31 b954c@aac7f

ナンシーさんに笑われたw(・。・)?まだ初心者ですよぉヽ(^。^)ノ

20
hybrid alien 2017/03/23 (木) 20:16:42 e89d9@4af9d

nancy chan
昨日グダグダ過ぎたけど,さすが最後決めたね良かった。
早くmillionaireになって火星旅行行きましょう!

21
まーく 2017/03/23 (木) 20:20:03 a4591@e78a6

EURUSDですね。