やれやれ オイルで手をべとべとにしながらどうにか古いレンズを取り出しました
高価な新品は失敗は許されないので慎重に、慎重に。
最後はゴムハンマーで叩いて無事収まりました
タンク本体にも目立ったダメージもなく大成功でした
明日仕事が早く終わったらオイルタンクを元に戻してやろうと思います
やれやれ オイルで手をべとべとにしながらどうにか古いレンズを取り出しました
高価な新品は失敗は許されないので慎重に、慎重に。
最後はゴムハンマーで叩いて無事収まりました
タンク本体にも目立ったダメージもなく大成功でした
明日仕事が早く終わったらオイルタンクを元に戻してやろうと思います