22日朝、突然のシャドウパンに遭い、「X」が使えない状態でしたが、ようやく復活しました!
通常はここのBBSを使ってシャドウパンに遭わないようにしたいと考えております!
リンク
柘植の飛猿
922cf46b95
通報 ...