バスが……俺のバスが……(絶望の淵、歓喜の庭)
あなた、なにを、言っているですか‼️⁉️ そちらが、その気、なら通報も、辞さないケド⁉️
満員電車で知らない人とにらめっこするののサイコーーーーー!!!!!!!
落ち着いてください。 酢を馬鹿にしているのではなく、酢が馬鹿にしている可能性もあります。 それはあまねく極光、しづかなりし暗黒。我々が手出しすべきではない代物ゆえ。
あなた、酢をばかに、していますね⁉️ その場合では、わたしが相手に、なりますが‼️⁉️
ほんまや
んなわけあるかい
tes
すみません
あ?
バスが……俺のバスが……(絶望の淵、歓喜の庭)
あなた、なにを、言っているですか‼️⁉️
そちらが、その気、なら通報も、辞さないケド⁉️
満員電車で知らない人とにらめっこするののサイコーーーーー!!!!!!!
落ち着いてください。
酢を馬鹿にしているのではなく、酢が馬鹿にしている可能性もあります。
それはあまねく極光、しづかなりし暗黒。我々が手出しすべきではない代物ゆえ。
あなた、酢をばかに、していますね⁉️
その場合では、わたしが相手に、なりますが‼️⁉️
ほんまや
んなわけあるかい
tes
すみません
あ?