楽曲コメントページ
スキルオタク
通報対処 e6cc90ab27
通報 ...
「コンナハズジャナイノニィ!」か「やったぜ。」のどっちかは称号にありそう
その辺は公の企業が触れるのは流石に悪ノリが過ぎるから入れて欲しくないわ…
前者に関してはXXのネタでワイルズ関係ないし
バカ通信のアレがあるから絶対無いとも言い切れないけど、他社とのコラボだし悪ふざけが過ぎるからまあ流石に無いとは思う
キャラストで淫◯擦ったり称号で「ウニあるよ(笑)」「美味しいヤミー」がある時点で「企業がそんな悪ノリするわけ無いだろ…」が一切通じないのがこのゲームの良いところであり悪いところでもある
美味しいヤミーは楽曲ネタだし多少はね
3回デンジャースキルを発動させて三乙関連の称号とかないかな
デンジャー関連で力尽きましたはありそう
まさかチュウニで英雄の証できるなんてマジで言ってる…?嬉しすぎる
「ひと狩りいこうぜ」ありそう
それか全難易度AJ達成で称号「モンスターハンター」とかもありそうな感じ(一部の作品では村クエの下位と上位全クリ、あるいは集会所の下位からG級(今で言うマスターランク)を全クリすると最後のクエストにモンスターハンターというクエストが出てタイトル回収の伏線が入るため)
ちなみに地雷譜面の可能性がある
前例:狩猟戦旗、Advance
ガチガチのオーケストレーション収録は前々回のシビュラ以来かな?
モンハンで音ゲー収録される数があまりにも少ないから超絶嬉しい
先月のアンケートでコラボして欲しい作品に挙げたけど、こんなに早く来るとは思わなかった…12年半ずっとモンハンで遊んでるから、本当にありがとう😭
Wilds versionなのか2025再録なのかが気になるところ
マッチング系称号で ハチミツください とかあると、嬉しい
ビッグブリッヂの時もそうだったけど普通に原曲入れるのはやっぱり無理なんかなぁ...