鯖主様に聞きたいです! 何度かパンダ鯖で遊ばせて頂いてるのですが、恐竜200レベル最大の設定ってどうやってやってますか? ニトラドでどうやっても150最大にしかならなくて、、
アストレ延長ありがとうございます!◎!
ジェネシス…予定通り来てくれますかね…
了解です。 ありがとうございます。
アストレアオス鯖
2026/07/10まで延長しました、ただジェネシスが予定通り実装された場合は7/10で閉鎖します。 ジェネシスへの転送解禁は今の所は未定です。
Svartalfheim鯖 需要が無ければ2026/06/19で閉鎖します。
アイランド鯖 2026/07/07閉鎖予定
アストレで恐竜厳選とブリをしてるのでジェネシスまであると非常に助かります🥲
05/22 1件いただきました、わがままとは思っていないので問題ナシです!ありがとうございます。 05/17 1件いただきました、Svartalfheim開設しましょうか!ありがとうございます。 05/07 1件いただきました、クレカの不正利用でもされた?w!ありがとうございます。
ジェネシスに備えて物資や戦力をアストレで整えてるのでもう少しあると嬉しいな、と思います…!
私はそろそろ撤退しようと思ってます。
まだ需要ある?
Svartalfheimプレイされている方へ 今週土曜日の夜、TEK洞窟にチャレンジする予定です。 参加ご希望の方はご連絡お願いします。
有料版ですが、ちゃんとプレイできました。 ASEの頃のようなS種はいなそうですが、興味あれば10$で購入できるのでぜひ!
Svartalfheim鯖
無料版はほとんど遊べないみたいなので有料版に変更しました、INしたい方は各自でMODを購入して下さい、25日までPCの無い環境にいるので設定変更等の依頼があっても出来まんせん、そもそもIN出来るかも不明です、すみませんw
要望があったので30日間限定で Svartalfheimを開けました。 設定で不具合があったらメッセください。 転送は可能にしてありますが、未確認なので自己責任でお願いします。
04/19 1件いただきました、変更等の要望がありましたら連絡くださいw!ありがとうございます。
アストレアオス鯖 6月10日閉鎖予定 アイランド鯖 7月07日閉鎖予定
アストレオス鯖が見つかりません
GW中、日程未定ですが以下のボス戦を開催しようかと思っています。 ・アイランド 監督者 ・アストレオス ヒュドラ 希望があればアストレの他のボス戦もOKです。 レベル上限開放したい方、アストレのスキン欲しい方いらっしゃればご希望日時をお知らせください。
私はPCなのでお役に立てませんでしたが、解決されてよかったです!
以前"古いMODを削除してください"という文言でサーバーに入れず、ここのみなさんにご意見をうかがっていましたが無事解決しましたので報告させていただきます。 ARK起動 → 設定 → 詳細設定 "Disable Cosmetic Dynamic Downloading, ** (オン)にする。 これで解決しました。 みなさんご意見ご助力ありがとうございました!
03/20 1件いただきました、横流し品がお役に立てて光栄ですw!ありがとうございます。
>> 9283 ありがとうございます!
期間限定でアベレーション鯖をOPENしました、終了は2026/04/22です。 転送は全てOKです、ロスコロ鯖の設定をアベレーションに変更しただけなので 不具合があるかもしれません。
待ちがえた、明日の13日で閉鎖します。
ロスコロ鯖
急ですが4月12日で閉鎖します。
>> 9273 遅ればせながらようやくアクロカントのオスメステイムして検証しましたが、PC版では問題なく交配できました。
自分もPS5で前に同じ症状が出た時は、Modストアから検索で該当MODを1つずつ探して、個別にストアでインストールし直したら直りました。
ありがとうございます!
ありがとうございます😊
放置で申し訳ない、Eggcellent Adventureを開始しました、終了は未定です。
みなさんアドバイスご意見ありがとうございました! ですがデータベース再構築と、キャッシュのクリアもしてみましたが、昨日エラーで落とされてすぐ再インしようとしたらまた"古いMODを削除して..."のメッセージが出現し入れなくなり、MOD一覧を見ると"NO MODS INSTALLED YET"の文字。 MODの削除すらできない状況に。 ご迷惑おかけしますが引き続き情報などあればご助力いただけると助かります🙇♀️
延長ありがとうございます! ちなみにアクロカントサウルスの交配が出来ないバグ?に見舞われてるんですが、同様の症状の方いますか??
おおお!データベース再構築👀✨いろいろ試行錯誤はしてみましたが、そちらの方法はまだ試していませんでした!実行してみます!情報ありがとうございます!
私も同じ症状が出ていました。私の場合はPS5のデータベース再構築で回復しました。ご参考までに。
延長ありがとうございます!◎
お返事ありがとうございます!。 それが...これも謎なところなんですけど、チェックマークのついていないMODはインストールされていないことになっていてインストール済みMOD一覧にも無く、削除出来ない状態でして。 なのでチェックマークが付いている、正常にインストールされているものを全削除してからの全MOD再インストール...すれば入れるようになるのですが、これが本当に頻繁に起こるのでARKで遊ぶたびにMODを削除して再インストールしなおして...の数時間かかる作業をしなくてはならず、とりあえずその作業をすれば入れますが、ほぼ毎回この作業をするのが途方もなくて困っています。なんとか再発を防ぎたいのですが MODのアプデが途中で引っかからないようにすることなんてできるのでしょうか? PS5の他の方が無事アップデートできているということは、私のPS5か通信環境が悪い...? ふむむむ...
わーい!ありがとうございます!!
延長ありがとうございます🙇♀️
>> 9265 延長ありがとうございます😊
アストレアオス鯖 5月11日閉鎖予定 アイランド鯖 7月07日閉鎖予定
鯖主様に聞きたいです!
何度かパンダ鯖で遊ばせて頂いてるのですが、恐竜200レベル最大の設定ってどうやってやってますか?
ニトラドでどうやっても150最大にしかならなくて、、
アストレ延長ありがとうございます!◎!
ジェネシス…予定通り来てくれますかね…
了解です。
ありがとうございます。
アストレアオス鯖
2026/07/10まで延長しました、ただジェネシスが予定通り実装された場合は7/10で閉鎖します。
ジェネシスへの転送解禁は今の所は未定です。
Svartalfheim鯖 需要が無ければ2026/06/19で閉鎖します。
アイランド鯖 2026/07/07閉鎖予定
アストレで恐竜厳選とブリをしてるのでジェネシスまであると非常に助かります🥲
05/22 1件いただきました、わがままとは思っていないので問題ナシです!ありがとうございます。
05/17 1件いただきました、Svartalfheim開設しましょうか!ありがとうございます。
05/07 1件いただきました、クレカの不正利用でもされた?w!ありがとうございます。
ジェネシスに備えて物資や戦力をアストレで整えてるのでもう少しあると嬉しいな、と思います…!
私はそろそろ撤退しようと思ってます。
アストレアオス鯖
まだ需要ある?
Svartalfheimプレイされている方へ
今週土曜日の夜、TEK洞窟にチャレンジする予定です。
参加ご希望の方はご連絡お願いします。
有料版ですが、ちゃんとプレイできました。
ASEの頃のようなS種はいなそうですが、興味あれば10$で購入できるのでぜひ!
Svartalfheim鯖
無料版はほとんど遊べないみたいなので有料版に変更しました、INしたい方は各自でMODを購入して下さい、25日までPCの無い環境にいるので設定変更等の依頼があっても出来まんせん、そもそもIN出来るかも不明です、すみませんw
要望があったので30日間限定で Svartalfheimを開けました。
設定で不具合があったらメッセください。
転送は可能にしてありますが、未確認なので自己責任でお願いします。
04/19 1件いただきました、変更等の要望がありましたら連絡くださいw!ありがとうございます。
アストレアオス鯖 6月10日閉鎖予定
アイランド鯖 7月07日閉鎖予定
アストレオス鯖が見つかりません
GW中、日程未定ですが以下のボス戦を開催しようかと思っています。
・アイランド 監督者
・アストレオス ヒュドラ
希望があればアストレの他のボス戦もOKです。
レベル上限開放したい方、アストレのスキン欲しい方いらっしゃればご希望日時をお知らせください。
私はPCなのでお役に立てませんでしたが、解決されてよかったです!
以前"古いMODを削除してください"という文言でサーバーに入れず、ここのみなさんにご意見をうかがっていましたが無事解決しましたので報告させていただきます。
ARK起動 → 設定 → 詳細設定
"Disable Cosmetic Dynamic Downloading, **
(オン)にする。
これで解決しました。
みなさんご意見ご助力ありがとうございました!
03/20 1件いただきました、横流し品がお役に立てて光栄ですw!ありがとうございます。
>> 9283
ありがとうございます!
期間限定でアベレーション鯖をOPENしました、終了は2026/04/22です。
転送は全てOKです、ロスコロ鯖の設定をアベレーションに変更しただけなので
不具合があるかもしれません。
期間限定でアベレーション鯖をOPENしました、終了は2026/04/22です。
転送は全てOKです、ロスコロ鯖の設定をアベレーションに変更しただけなので
不具合があるかもしれません。
待ちがえた、明日の13日で閉鎖します。
ロスコロ鯖
急ですが4月12日で閉鎖します。
>> 9273
遅ればせながらようやくアクロカントのオスメステイムして検証しましたが、PC版では問題なく交配できました。
自分もPS5で前に同じ症状が出た時は、Modストアから検索で該当MODを1つずつ探して、個別にストアでインストールし直したら直りました。
ありがとうございます!
ありがとうございます😊
放置で申し訳ない、Eggcellent Adventureを開始しました、終了は未定です。
みなさんアドバイスご意見ありがとうございました!
ですがデータベース再構築と、キャッシュのクリアもしてみましたが、昨日エラーで落とされてすぐ再インしようとしたらまた"古いMODを削除して..."のメッセージが出現し入れなくなり、MOD一覧を見ると"NO MODS INSTALLED YET"の文字。
MODの削除すらできない状況に。
ご迷惑おかけしますが引き続き情報などあればご助力いただけると助かります🙇♀️
延長ありがとうございます!
ちなみにアクロカントサウルスの交配が出来ないバグ?に見舞われてるんですが、同様の症状の方いますか??
おおお!データベース再構築👀✨いろいろ試行錯誤はしてみましたが、そちらの方法はまだ試していませんでした!実行してみます!情報ありがとうございます!
私も同じ症状が出ていました。私の場合はPS5のデータベース再構築で回復しました。ご参考までに。
延長ありがとうございます!◎
お返事ありがとうございます!。
それが...これも謎なところなんですけど、チェックマークのついていないMODはインストールされていないことになっていてインストール済みMOD一覧にも無く、削除出来ない状態でして。
なのでチェックマークが付いている、正常にインストールされているものを全削除してからの全MOD再インストール...すれば入れるようになるのですが、これが本当に頻繁に起こるのでARKで遊ぶたびにMODを削除して再インストールしなおして...の数時間かかる作業をしなくてはならず、とりあえずその作業をすれば入れますが、ほぼ毎回この作業をするのが途方もなくて困っています。なんとか再発を防ぎたいのですが
MODのアプデが途中で引っかからないようにすることなんてできるのでしょうか?
PS5の他の方が無事アップデートできているということは、私のPS5か通信環境が悪い...?
ふむむむ...
わーい!ありがとうございます!!
延長ありがとうございます🙇♀️
>> 9265
延長ありがとうございます😊
アストレアオス鯖 5月11日閉鎖予定
アイランド鯖 7月07日閉鎖予定