スレを乱立するのは迷惑だと思ったので
壺買って運気アップしようかな
運が悪いのは俺が日本人でサタンだからだと思うんだよな
真のお母様に祈り捧げてないってマジか
>> 160 世話んなったな
1週間ぶりくらいにポケモンやってるけどメガキラフロル増えすぎじゃね?
俺しか使ってないマイオナポケモンかと思ってたが
まだハイボ級だからか?
ガオガエン引けたからダブルはじめようと思ったんだがこいつシングルでもポテンシャルあるくね?
サイクル回しポケモンだからステロが厳しいか
イッカネズミにブリあと投げしたらネズミ算で防御最大まで上がって面白かった
相手のパーティ物理しか居なかったから普通に降参されて楽しかった
メガフロル使ってレート2位の人の影響でちょっと流行ってるらしいよ
俺はもうブリジュラスのおかげでポケモンやめたいです
ステートオブプレイもニンダイも小粒しかないせいで今年のgotyの候補すら出てない件
グラセフは一応今年出るのか?じゃあグラセフか
ロックマンエグゼみたいなポケモンの専用技(?)の無念の剣ってゴーストタイプじゃねぇのかよ メガムクホで透かせると思って交代して恥かいたわ
雨パ最強すぎない?
マジでどうしたらいいかわからんくらいつよい
ちな前シーズンは1740くらいでフィニッシュ モチベなくて2週間くらいほぼ触ってない時期あったけどこれでも最初のシーズンから200も上がってる
ちょっと盛ってたわ
初手オニシズクモでネット撒いてフロルで全てを破壊するパーティ
リザードンは完全に魅せポケで相手のパーティにブリジュラスいたらほぼ確実にステロ撒きに初手出ししてくれるからオニシズクモのミラコで持っていけるっていう使い方
選出としてはオニシズクモorクエスパトラ、メガフロル、ガブorガルドが普通だと思うんですけど、ガルドが強すぎてガブガルドオニシズクモとかで使うことも結構あった
オラス環境、楽しみですね! 僕は個人的に思い入れのあるフロルとムクホの2メガで行こうと思ってます!精一杯楽しみましょう!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
壺買って運気アップしようかな
運が悪いのは俺が日本人でサタンだからだと思うんだよな
真のお母様に祈り捧げてないってマジか
>> 160
世話んなったな
1週間ぶりくらいにポケモンやってるけどメガキラフロル増えすぎじゃね?
俺しか使ってないマイオナポケモンかと思ってたが
まだハイボ級だからか?
ガオガエン引けたからダブルはじめようと思ったんだがこいつシングルでもポテンシャルあるくね?
サイクル回しポケモンだからステロが厳しいか
イッカネズミにブリあと投げしたらネズミ算で防御最大まで上がって面白かった
相手のパーティ物理しか居なかったから普通に降参されて楽しかった
メガフロル使ってレート2位の人の影響でちょっと流行ってるらしいよ
俺はもうブリジュラスのおかげでポケモンやめたいです
ステートオブプレイもニンダイも小粒しかないせいで今年のgotyの候補すら出てない件
グラセフは一応今年出るのか?じゃあグラセフか
ロックマンエグゼみたいなポケモンの専用技(?)の無念の剣ってゴーストタイプじゃねぇのかよ
メガムクホで透かせると思って交代して恥かいたわ
雨パ最強すぎない?
マジでどうしたらいいかわからんくらいつよい
ちな前シーズンは1740くらいでフィニッシュ
モチベなくて2週間くらいほぼ触ってない時期あったけどこれでも最初のシーズンから200も上がってる
ちょっと盛ってたわ
初手オニシズクモでネット撒いてフロルで全てを破壊するパーティ
リザードンは完全に魅せポケで相手のパーティにブリジュラスいたらほぼ確実にステロ撒きに初手出ししてくれるからオニシズクモのミラコで持っていけるっていう使い方
選出としてはオニシズクモorクエスパトラ、メガフロル、ガブorガルドが普通だと思うんですけど、ガルドが強すぎてガブガルドオニシズクモとかで使うことも結構あった
オラス環境、楽しみですね!
僕は個人的に思い入れのあるフロルとムクホの2メガで行こうと思ってます!精一杯楽しみましょう!