民主ザワッター

あ個スレ

191 コメント
views

スレを乱立するのは迷惑だと思ったので

ずみ
作成: 2026/02/03 (火) 22:34:49
通報 ...
  • 最新
  •  
167
ずみ 2026/05/12 (火) 22:21:04 dde94@33800

壺買って運気アップしようかな

168
ずみ 2026/05/12 (火) 22:21:57 dde94@33800

運が悪いのは俺が日本人でサタンだからだと思うんだよな

169

真のお母様に祈り捧げてないってマジか

170
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2026/05/16 (土) 22:05:45

>> 160
世話んなったな

171
ずみ 2026/05/23 (土) 18:40:52 dde94@02513

1週間ぶりくらいにポケモンやってるけどメガキラフロル増えすぎじゃね?

172
ずみ 2026/05/23 (土) 18:41:30 dde94@02513

俺しか使ってないマイオナポケモンかと思ってたが

173
ずみ 2026/05/23 (土) 18:42:04 dde94@02513

まだハイボ級だからか?

174
ずみ 2026/05/23 (土) 19:09:45 dde94@02513

ガオガエン引けたからダブルはじめようと思ったんだがこいつシングルでもポテンシャルあるくね?

175
ずみ 2026/05/23 (土) 19:12:38 dde94@02513

サイクル回しポケモンだからステロが厳しいか

176
ずみ 2026/05/23 (土) 21:23:58 dde94@02513

イッカネズミにブリあと投げしたらネズミ算で防御最大まで上がって面白かった

177
ずみ 2026/05/23 (土) 21:24:52 dde94@02513

相手のパーティ物理しか居なかったから普通に降参されて楽しかった

178
ずみ 2026/05/27 (水) 21:24:13 dde94@b8ede

メガフロル使ってレート2位の人の影響でちょっと流行ってるらしいよ

179
ずみ 2026/05/27 (水) 21:27:16 dde94@b8ede

俺はもうブリジュラスのおかげでポケモンやめたいです

180
ずみ 2026/06/03 (水) 23:07:08 dde94@0776b

ステートオブプレイもニンダイも小粒しかないせいで今年のgotyの候補すら出てない件

181
ずみ 2026/06/03 (水) 23:07:32 dde94@0776b

グラセフは一応今年出るのか?じゃあグラセフか

182
ずみ 2026/06/17 (水) 21:48:14 dde94@e59d0

ロックマンエグゼみたいなポケモンの専用技(?)の無念の剣ってゴーストタイプじゃねぇのかよ
メガムクホで透かせると思って交代して恥かいたわ

183
ずみ 2026/06/17 (水) 21:49:45 dde94@e59d0

雨パ最強すぎない?

184
ずみ 2026/06/17 (水) 21:52:00 dde94@e59d0

マジでどうしたらいいかわからんくらいつよい

185
ずみ 2026/06/17 (水) 21:54:09 dde94@e59d0

ちな前シーズンは1740くらいでフィニッシュ
モチベなくて2週間くらいほぼ触ってない時期あったけどこれでも最初のシーズンから200も上がってる

186
ずみ 2026/06/17 (水) 21:55:02 dde94@e59d0

画像1

187
ずみ 2026/06/17 (水) 21:55:55 dde94@e59d0

ちょっと盛ってたわ

188
ずみ 2026/06/17 (水) 21:59:44 dde94@e59d0

初手オニシズクモでネット撒いてフロルで全てを破壊するパーティ

189
ずみ 2026/06/17 (水) 22:01:12 dde94@e59d0

リザードンは完全に魅せポケで相手のパーティにブリジュラスいたらほぼ確実にステロ撒きに初手出ししてくれるからオニシズクモのミラコで持っていけるっていう使い方

190
ずみ 2026/06/17 (水) 22:03:47 dde94@e59d0

選出としてはオニシズクモorクエスパトラ、メガフロル、ガブorガルドが普通だと思うんですけど、ガルドが強すぎてガブガルドオニシズクモとかで使うことも結構あった

191
ずみ 2026/06/17 (水) 22:09:02 dde94@e59d0

オラス環境、楽しみですね!
僕は個人的に思い入れのあるフロルとムクホの2メガで行こうと思ってます!精一杯楽しみましょう!