名前なし
2026/06/05 (金) 11:18:34
3cd0a@2ffdb
「Steam版で右手にマウス、左手にゲームパッド(いわゆるモンゴリアンスタイル)でプレイしたい!」という奇特な人のためのメモ。そのままだとSteam入力を無効にしていてもパッドを触った途端にパッド入力に切り替わってしまうため、Steamのコントローラレイアウト編集画面からすべてのキーについて「コマンドを削除」しましょう。「アナログ出力トリガー」については「アナログオフ」にするのもお忘れなく。あとは適当なソフトでパッド入力にキーボードのキーなりなんなりを割り当てましょう。快適。
通報 ...