
リヴァプールはミュンヘンと34Mポンドの移籍金でフラーフェンベルフの獲得に合意しました。
フラーフェンベルフは5年契約を締結すると予想され、金曜日にメディカルチェックを受ける予定です。
クロップは長い間フラーフェンベルフに興味を持っていましたが、マック・アリスター、ソボスライ、遠藤を獲得し、NFSであるミュンヘンが移籍を承認するかどうか、移籍市場の間ずっと待っていました。
プレー時間の不足のためにミュンヘンを去ることを決めたフラーフェンベルフの心は最終的に出口を作るのに役立ち、彼はリバプールで様々なポジションを飛び回る必要がありますが、彼は準備ができているようで、どのように競争するかを見るのは興味深いでしょう。
フラーフェンベルフは表面的には左サイドの8番と見なされていますが、リヴァプールは6番を含む複数のポジションでプレーできると考えています。
フラーフェンベルフが6番に配置された場合、ファビーニョのような選手にはなれないかもしれませんが、ボールを持ってより前へ出ることができます。
彼が提供する戦術的柔軟性は、クロップが彼を追求する上で重要な要素です。
移籍市場終了前に取引が完了すれば、リヴァプールのMFは昨シーズンのMFとは大きく異なるものになるでしょう。
ジョーダン・ヘンダーソン、ファビーニョ、ジェームズ・ミルナー、アレックス・オクスレイド・チェンバレン、ナビ・ケイタが去り、クロップの選択肢は4人の加入で強化された。
この夏の間にカイセドやラビアという取引の失敗もありました。

一方、様々な憶測がありますが、サラに対するいかなるオファーもまだ受けていないリバプールです。
もちろん、仮に本当に120Mポンド相当の入札があったとしても、リバプールは拒否するでしょう。
移籍市場の最終日を前に退団できる唯一の選手はフィリップスであり、彼は現在セルティックへのレンタル移籍が確定しています。
https://www.thetimes.co.uk/article/ryan-gravenberch-set-for-liverpool-medical-after-club-agree-34m-deal-3rm0960f7
https://www.fmkorea.com/best/6135974684