24日(日)曇り
みなさん こんにちは
埼玉県南部、曇っております。 昨日一昨日のような北風が無いので、気温は少しづつ上がっている感じ。
それでも室内でジッとしていると少し肌寒いッスね。
ピッチャーも差があるけど何といっても打線だよなぁ~。
ノーアウト満塁から犠牲フライで1点だけのジャイアンツと、 二死一塁から2点につなげる阪神。
力の差が大きすぎる3連戦でした ToT
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ピッチャーも差があるけど何といっても打線だよなぁ~。
ノーアウト満塁から犠牲フライで1点だけのジャイアンツと、
二死一塁から2点につなげる阪神。
力の差が大きすぎる3連戦でした ToT