らいらりおん
2026/05/25 (月) 23:58:32
b4ab5@3c42a
【魚ンド技能賞】ありがとうございます!
今回はキラーパス処理班として難しそうな列埋めつつ後続は楽にってのを頑張りました
〇あ〇う→リア王とかキチッと埋まったときとか気持ちよかったですw
次回も楽しみにしてます
ありがとうございました。
通報 ...