良いですね、ご当地ネタww はっきり"やきとり"って言ってるのに豚って言うねw 中には「焼き鳥頼んだのに豚じゃねぇか!!」なんてお客さんもいるかも知れませんよねw
通報 ...
良いですね、ご当地ネタww はっきり"やきとり"って言ってるのに豚って言うねw 中には「焼き鳥頼んだのに豚じゃねぇか!!」なんてお客さんもいるかも知れませんよねw