トランプを揚げてるのに「バイデン」ってシュールな一言ですねww でも、思い出してください。クロスワードパズルなので、「バイデン」と答えられる人、流石に上級者過ぎww
通報 ...
トランプを揚げてるのに「バイデン」ってシュールな一言ですねww でも、思い出してください。クロスワードパズルなので、「バイデン」と答えられる人、流石に上級者過ぎww