今や絶滅寸前の"カープ女子"ですけど、今応援ししてる広島ファンが純粋なカープ女子ですよねww こいが"恋"の方か"鯉"の方かで悩んだんですかね?どちらにしてもダメですよねww
通報 ...
今や絶滅寸前の"カープ女子"ですけど、今応援ししてる広島ファンが純粋なカープ女子ですよねww こいが"恋"の方か"鯉"の方かで悩んだんですかね?どちらにしてもダメですよねww