ほいほい問題なくー
ありがとうございます でしたら前もって「」2さんには前もって戦闘の組み立てについてお話を おたがいにモルガナンシンで魔法を事前付与できますが前衛が金属鎧ファイター2枚ですしこちらのプロテクションⅡを優先して前衛のベロニカに仕込みたいと思います そちらには前には出ないでしょうしファナティシズムかあるいはタフパワーもかけられますが、ダクハンのHP減少をカバーするためのリフレッシュイメージを優先されるのでしたらどうぞお構いなく また取得レベルは1ですがブラックロッドを握っていますし最大MPもこちらの方が高いため、ドルイドのウィングフライヤーに限ってはこちらにお任せください その代わり回復についてはこちらはアースヒール止まりのためお頼りすることになると思います よろしくお願いします
了解しましたー ではベロニカはコストも加味して自分へのリフレッシュイメージ付与にしますね 余ってる分のお金は血と血晶に回して、補助回復を強化しておきます! こちらこそよろしくお願いします!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ありがとうございます
でしたら前もって「」2さんには前もって戦闘の組み立てについてお話を
おたがいにモルガナンシンで魔法を事前付与できますが前衛が金属鎧ファイター2枚ですしこちらのプロテクションⅡを優先して前衛のベロニカに仕込みたいと思います
そちらには前には出ないでしょうしファナティシズムかあるいはタフパワーもかけられますが、ダクハンのHP減少をカバーするためのリフレッシュイメージを優先されるのでしたらどうぞお構いなく
また取得レベルは1ですがブラックロッドを握っていますし最大MPもこちらの方が高いため、ドルイドのウィングフライヤーに限ってはこちらにお任せください
その代わり回復についてはこちらはアースヒール止まりのためお頼りすることになると思います
よろしくお願いします
了解しましたー
ではベロニカはコストも加味して自分へのリフレッシュイメージ付与にしますね
余ってる分のお金は血と血晶に回して、補助回復を強化しておきます!
こちらこそよろしくお願いします!