募集掲示板

〘あと四人〙sw2.5魔法学園即応班年末の悪夢 / 8

15 コメント
views
8

ほいほい問題なくー

通報 ...
  • 10

    ありがとうございます
    でしたら前もって「」2さんには前もって戦闘の組み立てについてお話を
    おたがいにモルガナンシンで魔法を事前付与できますが前衛が金属鎧ファイター2枚ですしこちらのプロテクションⅡを優先して前衛のベロニカに仕込みたいと思います
    そちらには前には出ないでしょうしファナティシズムかあるいはタフパワーもかけられますが、ダクハンのHP減少をカバーするためのリフレッシュイメージを優先されるのでしたらどうぞお構いなく
    また取得レベルは1ですがブラックロッドを握っていますし最大MPもこちらの方が高いため、ドルイドのウィングフライヤーに限ってはこちらにお任せください
    その代わり回復についてはこちらはアースヒール止まりのためお頼りすることになると思います
    よろしくお願いします

    11

    了解しましたー
    ではベロニカはコストも加味して自分へのリフレッシュイメージ付与にしますね
    余ってる分のお金は血と血晶に回して、補助回復を強化しておきます!
    こちらこそよろしくお願いします!