募集掲示板

【満員御礼】再開催!「さらば滅びよ眠りは永遠に」 4/12(日)13:00~22:00 途中休憩2時間 / 2

11 コメント
views
2

年度始まりはアンデッド退治というわけか…
参加希望です!前衛か後衛かは両方作っておこうかな…
追記 失礼しましたログも見学OKです全部晒します

通報 ...