参加希望します! 私もキャンペーン方式は初めてなのですが、キャラも相談して作った方がいいんでしょうか?
とりあえず出してみないと始まらないということで https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=nHsrxc 純プリーストです。プリースト&セージ5、ドルイド1。 みなさんとの兼ね合いもですが、キャンペーン成長初なのでそこのアドバイスもいただきたく存じます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
とりあえず出してみないと始まらないということで
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=nHsrxc
純プリーストです。プリースト&セージ5、ドルイド1。
みなさんとの兼ね合いもですが、キャンペーン成長初なのでそこのアドバイスもいただきたく存じます。