募集掲示板

06月13日13:00-18:00【あと4人】SW2.5単発卓「魔法学園即応班~メモリアルクエスト~9レベル編」【土曜日昼卓】【9レベル卓】 / 3

5 コメント
views
3

参加希望します
ログ公開見学共にOKです
ルンフォ2Hガンマギシュー使用予定です
メモリアルなのにしっとマスク等と特に因縁ないですが問題ないでしょうか…

通報 ...