最初の画像、博多華丸ですか?爆
つーか、掲示板とは言えさすがにここまで書かれると、さすがに泣きたくなりますね ( ;∀;)
博多華丸の川平慈英モノマネは天才だと思ってます
今回イタリアでの評価はどうなんでしょうね。気になるところです。
チーム最低点の5.0が付いていたので、妥当なコメントである事は否定できないですね ( ;∀;)
博多華丸。。。 朝一で見てます!
アタックチャ~ンス!
私のアイドルはわくまゆです…
博多華丸って、すごくギャグにキレがあるわけじゃないんですが、なんつーか本中華、嫌みがないって言うか、じわじわ来ますよね。
大衆受けする芸人だと思いますね~ 私的にはナイツやサンドウィッチマンが好きですけどw
私もナイツもサンドウィッチマンも好きです。月ユベのくだらないダジャレネタに通じてるかも(笑)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最初の画像、博多華丸ですか?爆
つーか、掲示板とは言えさすがにここまで書かれると、さすがに泣きたくなりますね ( ;∀;)
博多華丸の川平慈英モノマネは天才だと思ってます
今回イタリアでの評価はどうなんでしょうね。気になるところです。
チーム最低点の5.0が付いていたので、妥当なコメントである事は否定できないですね ( ;∀;)
博多華丸。。。
朝一で見てます!
アタックチャ~ンス!
私のアイドルはわくまゆです…
博多華丸って、すごくギャグにキレがあるわけじゃないんですが、なんつーか本中華、嫌みがないって言うか、じわじわ来ますよね。
大衆受けする芸人だと思いますね~
私的にはナイツやサンドウィッチマンが好きですけどw
私もナイツもサンドウィッチマンも好きです。月ユベのくだらないダジャレネタに通じてるかも(笑)