管理人をサンドバックにして、どうぞ
日ごろの運営への不満や要望を匿名で書き連ねてください。罵詈雑言も可
毛蟹
3843cc9e3f
通報 ...
早く怪我を治して嫁さんを安心させてやれ。
名前消さないと匿名にならないw
とりあえずもう少しアレだ、体いたわってくれ…マジで…
てすてす
そこのみんな!投稿前に「アカウントと関連付けない」にチェックを入れないと匿名化できないぞ!
test
全情報解禁後は画像解禁でもいいと思います
情報解禁を早めるのであれば多少の画像禁止期間はあっても良いかと思いますが
この夏は運営トラブルがなければ、基本2週間・E4-E5までですよね? 1日1海域ずつ情報解禁で良いと思いますが・・・ あと、掘りの報告等は、隔離病棟で。
隔離病棟に行くことで本チャットが寂しくなるーみたいな側面もありますからねぇ…
攻略したタイミングや難易度などで自慢や煽りに取られかねない部分は隔離所 というのは良い案だと思います
通常メンテ時の新規グラ艦画像は一日くらい早めてもいい気がする…1週間よりわかりづらいかなあ
3日とか5日とかキリの良い数字なら何とか?
かなー。もう少し画像のほうは早めてもいいとは思う…が、ここらへんは他の人がどう思ってるかとかも関わるから難しいね
課金に関して・・・うーん・・・前回の件があるので何とも言えないけど。
有志から寄付を募っても良いと思うんだけどね。年明けには、継続利用をするのであれば個々人の
負担というのも出てくるわけですし・・・ 「利用する者の応分負担」を義務には出来ないでしょうから
有志からと言う形で。