艦これwiki外部チャットー隔離病棟ー 検索除外

罵詈雑言コーナー

19 コメント
views

管理人をサンドバックにして、どうぞ
日ごろの運営への不満や要望を匿名で書き連ねてください。罵詈雑言も可

毛蟹
作成: 2016/07/28 (木) 23:54:24
最終更新: 2016/07/29 (金) 00:12:46
通報 ...
4
名前なし 2016/07/29 (金) 00:03:09 ec439@ae13c

早く怪我を治して嫁さんを安心させてやれ。

6
名前なし 2016/07/29 (金) 00:04:17 e1f0e@27d37

名前消さないと匿名にならないw

7
名前なし 2016/07/29 (金) 00:08:43 32d5a@78c18

とりあえずもう少しアレだ、体いたわってくれ…マジで…

9
名前なし 2016/07/29 (金) 00:10:44 6aa82@985d5

てすてす

10
名前なし 2016/07/29 (金) 00:14:01 e1f0e@27d37

そこのみんな!投稿前に「アカウントと関連付けない」にチェックを入れないと匿名化できないぞ!

11
名前なし 2016/07/29 (金) 00:17:48 96e29@4850e

test

12
名前なし 2016/07/29 (金) 00:24:55 e1f0e@27d37

全情報解禁後は画像解禁でもいいと思います
情報解禁を早めるのであれば多少の画像禁止期間はあっても良いかと思いますが

13
名前なし 2016/07/29 (金) 00:27:01 6aa82@985d5

この夏は運営トラブルがなければ、基本2週間・E4-E5までですよね? 1日1海域ずつ情報解禁で良いと思いますが・・・ あと、掘りの報告等は、隔離病棟で。

14
名前なし 2016/07/29 (金) 00:29:29 e1f0e@27d37 >> 13

隔離病棟に行くことで本チャットが寂しくなるーみたいな側面もありますからねぇ…
攻略したタイミングや難易度などで自慢や煽りに取られかねない部分は隔離所 というのは良い案だと思います

15
名前なし 2016/07/30 (土) 23:36:26 59db5@78c18

通常メンテ時の新規グラ艦画像は一日くらい早めてもいい気がする…1週間よりわかりづらいかなあ

16
名前なし 2016/07/30 (土) 23:46:39 e1f0e@27d37 >> 15

3日とか5日とかキリの良い数字なら何とか?

17
名前なし 2016/07/30 (土) 23:48:24 59db5@78c18 >> 15

かなー。もう少し画像のほうは早めてもいいとは思う…が、ここらへんは他の人がどう思ってるかとかも関わるから難しいね

19
高波提督AAA 2016/09/30 (金) 02:30:20

課金に関して・・・うーん・・・前回の件があるので何とも言えないけど。
有志から寄付を募っても良いと思うんだけどね。年明けには、継続利用をするのであれば個々人の
負担というのも出てくるわけですし・・・ 「利用する者の応分負担」を義務には出来ないでしょうから
有志からと言う形で。