px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
タグリスト
雑談 (318) 運営からのお知らせ (228) 音楽 (226) アニメ・漫画 (224) ゲーム (218) 個人的ランキング (191) 心の病 (171) ADHD・ASD (136) 食事・料理 (134) テレビ (129) エロ・グロ (127) 野球 (119) 実況 (112) 映画 (109) 歴史 (106) 独り言 (105) 黙祷 (94) 懐古 (85) ネタトピ (82) 愚痴 (77) 身内向けトピ (73) 読書 (65) アングラ (64) クソトピ (56) 創作 (52) 時事ネタ (52) 動画 (50) ジャニーズ (49) スピリチュアル (44) 政治 (29) 闘病 (27) 対戦 (20) マンキーマジック大爆笑 (17) 旅行 (12) 動物 (5) 宗教 (2)
ホットなグループ
8位
Slay the Spire 2(スレスパ2)の攻略Wikiです。 各キャラクター毎の攻略やカード・レリックの各種データベース、初心者ガイドやコメントなどの攻略情報を有志で作っています。スレイザスパイヤー2を攻略したい...
15位
ポケモンユナイトWiki(https://wikiwiki.jp/poke-unite/)のzawazawaコメントです。 情報提供や質問、雑談等にご利用ください。 ※ご利用にあたって、zawazawa利用規約の内容にも則するものとするので必ずご覧く...
69位
やっている事の内容・マイクラ軍事の建築・雑談・マイクラ建築・などです。楽しみながらやっているので是非見ていってください。楽しそう参加したいと思ったらルールを読んで参加して下さい。ルールの中なら何を...
誰でも歓迎、ミバちゃんディスコ部
Join the ミバちゃんディスコ部 Discord Server!
Check out the ミバちゃんディスコ部 community on Discord - hang out with 20 other members and enjoy free voice and text chat.
Discord
・チャム(@414)👑
・すたあか(@akanesan_kekkon)
・エマ(@Kutabare_)
・れう(@KanbeKotoriLove)
・みらう(@Miranium)
・迫真(@hakushinnn)
・ナイヤガラ(@3ddf55fa08)
・大水木(@M1zUk1_072)
・ヘタル(@Dragonite)
・うめぽん(@a39f7723d5)
・ゆきだるま(@Yukidaruma8955)
・おうどん(@240a58300b)
・夕ご飯(@mousouyasai)
・ホーモォ(@b2eecdca4e)
・ジャック(@ercrrraw)









































昔のアニメのアイコン使うのナードコアっぽくてエモいからやりたいけど自分で描けるしなの方が勝つ。
妖怪ウォッチの映画を排外主義と多文化共生主義の対立を描いたコンシャスな作品として見たの僕以外にいるんだろうか
アブラハムの三宗教が今日の最終戦争の先に救済を見出している点では一致してるんだけど、宗教と関係ない我々も救済されるために我々なりの最終戦争を引き起こし、救済されるためのなにかが必要なんじゃないかって思ってきた
福音派とユダ公が結託してるわけだけど、福音派の意見だとユダ公はキリスト教徒に改宗してくれるらしいけど偽ユダヤ率いるイスラエルは第三神殿計画を目指しメシアの再臨を望んでるわけでどうしてくつもりなんだ。
悪魔崇拝者の連合は正義の枢軸のもと滅ぼされなければならないが、その後マフディーが再臨してくれるかどうかが懐疑的なんだよねぇ
中学の頃みんなヤンキーだったのに今じゃヤンキーなんてどこにも見ないけどあいつらどこいったんだ
朝の薬飲んだ後に吐き気くるのガチで嫌い
ユダヤ人のこと11種っていうのおもしろい
特許の親は僕のことを家畜 と思ってんのかな
やめとけヘイトと鉄砲
高市早苗がちで死んで欲しい
ネタニヤフとトランプと混浴のシャワー室にでも入ってろ
オニチャで麦茶の美味しさがわかった
アルコーってなんでモテてんの
ラッパーとしてもいまいちかっこよくないのに
TikTokとXで同じ国なのかってくらい人間の性格違う
なふさ不足なの草
高市政権の計画経済的なところは評価してる。
虐待さえ受けなければ…ってずっと思ってる
旧約聖書のアマレク人=悪みたいな描き方で非常に差別的だと思った
そんな本信じてるからユダ公は平気で人殺しができるんだろうな
ユダ公っつーかシオニストか
まじで旧約聖書って自分の子供を生贄にするくらい神への信仰があることを美談にしてたりろくなエピソードがない
ニディガのアニメそういえば見てないな
ゲームは死ぬほどやったけど