06/25 ノードより1枚 清算済み
鍋資金残 9340K-80K=9260K
https://www.youtube.com/watch?v=GqWtP8bXM0k 青バハ攻略参考に。nodeのやつ。
06/01 Rに借金返済 06/01 立て替え清算
鍋資金残り計算するの忘れてた😱 9580K-240K=9340K
おおーありがとーーヽ(´▽`)/
モコには私から支払っておいたから、ちょびの預かりはそのうち私にお願い。
05/30 イズとノードA2枚 チョビ立て替え 174 80K×2
タチコマ チョビお金預かり32K
どうですか
うーん 思い当たるところは赤バハの最後の部屋しかなんですけど ちょっとさがしてみます
ちょっとダークな雰囲気にして、アルターがあんまり映らないようにしてみたけど、どお?
確かに暗めの部屋のほうが研究っぽい雰囲気が出るかも。 でもそういう場所ってどこにあるかな・・・。
背景がきになります この青い石は素敵ですが、後ろのアルターがきになります もうちょっと暗いほうが・・?
05/21 立て替え清算
イズーが「なんでほんしてるかわからないMoEの画像を貼れ」っていうから・・・。
いにしえのインスペクターGM。かっこいい・・・
この時の石?っていうの?
口元が・・!
猫界のお土産 めもめも
にゃとら:水泳速度アップ
にょんたん:回避10%アップ じば:落下ダメ減少 さかもと:最大HPの6割回復 どらにゃ:ST60回復
2026/05/14 イズより1枚買取 80Kチョビ建て替え
か・・・かそう・・・
ありがとうございます うう・・かそうも・・・
青バハ上層はこれで頑張って。 https://x.com/Node_FBB/status/1789609941961261059
砂浜につきたてようとしたら折れたかなしい魔法の杖です
ありがとうございます
ちょびの折れたかなしい杖ものせておきます
感謝l∵lノ
はい!😆
MoEwikiの閲覧ページが更新になったようです。 ブックマークしてる人は下記URLに更新しておくと良さげ。 https://moeread.stars.ne.jp/
応募してきました! 皆さんご意見ありがとうございました。 投票もぜひよろしくおねがいしまーす!
夜の方が屋台感あるのと屋台、人物がくっきりして良いと思います。
モーション変えてみました。夜桜も風流でいいかも。
りんごあめがおおきい・・・w
酵母の出来上がりが良くわからずに なんとなく酵母を作っていたので無駄に難しくなっただけで 酵母自体はコツをつかんでしまえば時間はかかるけど簡単です!
糖分を酵母が食べて二酸化炭素を出す この二酸化炭素がパンを膨らませる
コツは20~28度を保つのと(温度が上がると酵母菌が乳酸菌に負ける) 消毒をして毎日一回は蓋をあけて空気を混ぜること 気温が下がるとできるのに時間がかかるが、死にはしない。 出来上がった酵母は冷蔵庫で休ませる 一日一回空気を混ぜてあげると1か月は持つらしい
果物で作る場合は果物+砂糖+水道水(20~30度にすると良い) みかんの場合、2日位で泡が出てきて 4日くらいで炭酸がすごくなってファンタオレンジのにおいになる
米麹は米麹+水(20~30度)+ごはん(砂糖でも可) 2.3にちでしゅわしゅわしてきて 4日位であわあわになり甘酒のいい匂いがしたら完成
冷蔵庫に保管した酵母は使うときは室温に温めて活性化させる 減ったら 砂糖(米麹はごはん)+水 でまた増やせるらしいので今実験中
ぴざーーー!
発酵途中はいい匂いがすごくするけど、焼きあがると酵母の匂いはあまり感じません いま みかん酵母でパン仕込み中なので焼きあがったら報告します!
・今日のピザ 春菊・アスパラ・ベーコンの春ピザ。
ピザ生地も簡単で美味しい。 ただ味が濃いからせっかく美味しい生地を作ってももったいないかも?
おめでとう! 酵母は想像以上に管理が大変なんですね。 味はやっぱり酵母でだいぶ変わります?
パンの発酵時間が待てないのすごくわかる。 私も酵母チャレンジしたいけど難しそうで。 冷蔵庫とかで低温でじっくり反応進ませないぐらいの楽ちん酵母はないのだろうか・・・。
次は、ハード系のパンとか、 高加水のフォカッチャ(食感がパンっぽくないので好みは別れますが。)とかも楽しいのでぜひ!
ありがとー!助かります😄
はーいありがとーー
じゃ正式にはじめてみましょっ 新しいトピック建てますねー
遅れました(;´・ω・) いろいろと試してみて使いがってよさそうなら良いと思います~(*'▽') 色々やってみましょう
なんとなく どうしたらいいかわかってきました サブますのめじさんに見てもらってOKでたら始動かな😊
みなさんテストにご協力ありがとうございます
おおー なんか鍵のかわりになるかんじのは めんどくさいみたい
一度書き込みしてもらってメンバーに指定して めんばーだけ見れるトピックをつくるとかみたい
お疲れさまです。いろいろと試してみましょうl∵lノ
画像を試しにUP
06/25 ノードより1枚 清算済み
鍋資金残 9340K-80K=9260K
https://www.youtube.com/watch?v=GqWtP8bXM0k
青バハ攻略参考に。nodeのやつ。
06/01 Rに借金返済
06/01 立て替え清算
鍋資金残り計算するの忘れてた😱
9580K-240K=9340K
おおーありがとーーヽ(´▽`)/
モコには私から支払っておいたから、ちょびの預かりはそのうち私にお願い。
05/30 イズとノードA2枚 チョビ立て替え 174 80K×2
タチコマ チョビお金預かり32K
どうですか
うーん
思い当たるところは赤バハの最後の部屋しかなんですけど
ちょっとさがしてみます
ちょっとダークな雰囲気にして、アルターがあんまり映らないようにしてみたけど、どお?
確かに暗めの部屋のほうが研究っぽい雰囲気が出るかも。
でもそういう場所ってどこにあるかな・・・。
背景がきになります
この青い石は素敵ですが、後ろのアルターがきになります
もうちょっと暗いほうが・・?
05/21 立て替え清算
イズーが「なんでほんしてるかわからないMoEの画像を貼れ」っていうから・・・。
いにしえのインスペクターGM。かっこいい・・・
この時の石?っていうの?
口元が・・!
猫界のお土産 めもめも
にゃとら:水泳速度アップ
2026/05/14 イズより1枚買取 80Kチョビ建て替え
か・・・かそう・・・
ありがとうございます うう・・かそうも・・・
青バハ上層はこれで頑張って。
https://x.com/Node_FBB/status/1789609941961261059
砂浜につきたてようとしたら折れたかなしい魔法の杖です
ありがとうございます
ちょびの折れたかなしい杖ものせておきます
感謝l∵lノ
はい!😆
MoEwikiの閲覧ページが更新になったようです。
ブックマークしてる人は下記URLに更新しておくと良さげ。
https://moeread.stars.ne.jp/
応募してきました!
皆さんご意見ありがとうございました。
投票もぜひよろしくおねがいしまーす!
夜の方が屋台感あるのと屋台、人物がくっきりして良いと思います。
モーション変えてみました。夜桜も風流でいいかも。

りんごあめがおおきい・・・w
酵母の出来上がりが良くわからずに
なんとなく酵母を作っていたので無駄に難しくなっただけで
酵母自体はコツをつかんでしまえば時間はかかるけど簡単です!
糖分を酵母が食べて二酸化炭素を出す
この二酸化炭素がパンを膨らませる
コツは20~28度を保つのと(温度が上がると酵母菌が乳酸菌に負ける)
消毒をして毎日一回は蓋をあけて空気を混ぜること
気温が下がるとできるのに時間がかかるが、死にはしない。
出来上がった酵母は冷蔵庫で休ませる
一日一回空気を混ぜてあげると1か月は持つらしい
果物で作る場合は果物+砂糖+水道水(20~30度にすると良い)
みかんの場合、2日位で泡が出てきて 4日くらいで炭酸がすごくなってファンタオレンジのにおいになる
米麹は米麹+水(20~30度)+ごはん(砂糖でも可)
2.3にちでしゅわしゅわしてきて 4日位であわあわになり甘酒のいい匂いがしたら完成
冷蔵庫に保管した酵母は使うときは室温に温めて活性化させる
減ったら 砂糖(米麹はごはん)+水 でまた増やせるらしいので今実験中
ぴざーーー!
発酵途中はいい匂いがすごくするけど、焼きあがると酵母の匂いはあまり感じません
いま みかん酵母でパン仕込み中なので焼きあがったら報告します!
・今日のピザ
春菊・アスパラ・ベーコンの春ピザ。
ピザ生地も簡単で美味しい。
ただ味が濃いからせっかく美味しい生地を作ってももったいないかも?
おめでとう!
酵母は想像以上に管理が大変なんですね。
味はやっぱり酵母でだいぶ変わります?
パンの発酵時間が待てないのすごくわかる。
私も酵母チャレンジしたいけど難しそうで。
冷蔵庫とかで低温でじっくり反応進ませないぐらいの楽ちん酵母はないのだろうか・・・。
次は、ハード系のパンとか、
高加水のフォカッチャ(食感がパンっぽくないので好みは別れますが。)とかも楽しいのでぜひ!
ありがとー!助かります😄
はーいありがとーー
じゃ正式にはじめてみましょっ
新しいトピック建てますねー
遅れました(;´・ω・)
いろいろと試してみて使いがってよさそうなら良いと思います~(*'▽')
色々やってみましょう
なんとなく どうしたらいいかわかってきました
サブますのめじさんに見てもらってOKでたら始動かな😊
みなさんテストにご協力ありがとうございます
おおー
なんか鍵のかわりになるかんじのは
めんどくさいみたい
一度書き込みしてもらってメンバーに指定して
めんばーだけ見れるトピックをつくるとかみたい
お疲れさまです。いろいろと試してみましょうl∵lノ
画像を試しにUP