名無しのストリートレーサー
2018/03/16 (金) 23:48:15
7d5f6@3f516
ボス「カバン。シートベルトをしてネ。」
かばん「シートベルトてどれですか?」
ボス「椅子の横に付いている長くて少し平らな布がシートベルトダヨ。サーバル達にも付けるように言ってネ。」
かばん「わかりました。」
それからかばんは少しだけサーバル達にシートベルトをする方法を教えた。彼らも分かったみたいですぐに出来た。そして次は問題の運転。知っているとおりかばんは運転した事が一回もない。
ボス「この乗り物はバスとでは違ってリンク出来ないからボクは運転出来ないヨ。カバン、君がするんダ。」
かばん「ええー!?··でも僕、運転の仕方分からないですし···」
ボス「ボクが軽く教えるからちゃんと聞いていてネ。まず足元にある踏むレバーみたいな物はアクセルとブレーキダヨ。試しに踏んでミテ。」
かばん「は、はい。えっと··こうかな?」アクセルを軽く踏む
車は少し動いた。
サーバル「すごーいすごーい!動いた!」
アライグマ「かばんさんは凄いのだ···。」
フェネック「コツを掴めば普通に運転出来るんじゃないかな~。」
ボス「その調子ダネ。コツを掴めばいざというときに便利ダヨ。」
かばん「は、はい。ありがとうございます。」
ボス「じゃあここから撤収しようカ。セルリアンはまだあんなに遠くに居るから大丈夫ダヨ。」
サーバル「よーし!それじゃあレッツゴー!」
かばん「(不安だなー····)」
車はゆっくり進みだした。かばんも最初はノロノロで走ってセルリアン達を後にした。
通報 ...