名無しのストリートレーサー
2018/03/20 (火) 13:24:56
942f3@3f516
それから15へ分後。かばん達は工場エリア(GTRやXKRのスポットがある辺り)についた。
かばん「大きな建物だな~···」
ボス「これは工場と言う施設ダヨ。物を生み出すのも工場から始まるヨ。」
かばん「もしかしてバスもそうなのですか?」
ボス「そうダヨ。」
サーバル「工場ってずっごいねー。」
かばん達はある工場の中に入っていった。(XKRのスポットとイヴォーグのスポットがある工場)
かばん「車から降りて少しここを探索しましょう。」
アライグマ「分かったのだ。」
フェネック「はいはーい~。」
サーバル「で、どんな物を探すの?」
かばん「それはねー····ま、まぁ食べ物とかバスの燃料とかかな~。」
サーバル「なるほど!じゃあ早速探しに行こか!」
そして数分後。とりま二てに別れて探索する事に決めた。
かばん「フェネックさんアライグマさん、そっち側の探索宜しくお願いします。集合場所は車が置いてあるここに戻ってきてください。」
アライグマ「了解なのだ!こっち側はアライさん達に任せろなのだ!」
フェネック「了解了解~。」
二人は探索に行った。
サーバル「さーて私達も探索しようか!」
かばん「うん。」
かばん達も探索を始めた。奥のほうに行くと大きなスロープがあった。どうやら上に続いているらしい。
サーバル「なにこれー?大きなスロープがあるよ。」
かばん「車が二台分通れるぐらい大きいね。多分これを登って行くと上に続くのかな?」
ボス「カバン、スロープが錆びているから底抜けになる所があるかもしれないから注意してネ。」
かばん「はい、ありがとうございます。」
かばん達は注意しながらスロープを登り始めた。
通報 ...