Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Japari World (けものフレンズ短編小説) / 4

58 コメント
views
4
もやしまる 2018/08/20 (月) 21:29:16 9a371@3f516

数分後

成富「中々良いところ見つからないね。」

翔大「そうだなw··」

キキキキ~!!遠くのほうからタイヤ音が聞こえた。それは徐々にこっちに近づいてくる。

翔大「なんだ?」

成富「向こうの方向からだね。」

翔大「ちょっと見てみる?」

成富「ああ、そうだね。」

二人は後ろを振り向いて音の正体が来るまで少し待った。その数秒後にその正体は姿を表した。
ブォン!(プシュー)ブォォオ~(キキキキー!!)ストリート仕様のAE86とER34がドリフトをしながら交差点に侵入してきた。

翔大「おおw!!」

成富「スゲェ··w」

ピピピー!!!ププー!プー!左右から来たアクア(初代)とフィット(2代目)がブレーキ音を響かせながら止まった。
通行人はざわめいていた。

翔大「あ.危ねぇな···」

成富「やっぱりこんなところでやる事じゃないよ···」

遠くのほうからパトカーのサイレンが近づいてくる。パトカーが姿を表すと本州の白黒パトカーとは異なっていた。パトランプは緑色のブーメラン型でサイドには大きく白文字で「JWPR」とかかれておりその下に「ジャパリワールドパトロール」と英語で書かれていた。現れたパトカーのベースはRX8とBRZだった。二台はサイレンを鳴らしながら去っていった。

翔大「···気をとりなおして飯探しに行くか。」

成富「うん···。」

それから50分後

翔大「いやー食った食った。結局Mフードで飯を食って時間を過ごす事になったなw。」

成富「まぁいつもどおり美味かったから良いんじゃんw。で,次はどこ行く?」

翔大「そーだなー····あ,この博物館とかどうだ?」

成富「お~じゃあそこで賛成。」

翔大「ここから少し歩いた所に有るみたいだな。以外と近いや。」

通報 ...