応援調査互助掲示板

日本ハム(1軍) / 7

17 コメント
views
7
知っとるケ 2021/08/27 (金) 22:27:56 9ecfb@9ae9d

83年あたりまでは背番号繋がりで岡持にウルトラセブン、島田にエイトマン。そして大宮にハリマオー、その他にファイターズ賛歌が演奏されてたそうです。
また、86年の大阪球場で島田に謎曲(おそらく関西版?)が演奏されてました。
参照http://blog.livedoor.jp/hamoyaji/archives/308364.html

通報 ...