Aヌマン(@l9l_l9l_l9l)
39f51bc7df
2021/09/09 (木) 09:58:42
当時の2chの書き込みがソースですが、2010/9/24の二軍戦で既に琉球愛歌が演奏されていたようです。一応その書き込みのスクリーンショットを自分のTwitterにも載せておきます。
通報 ...
ありがとうございます!
了解です!編集しておきます!