応援調査互助掲示板

千葉ロッテマリーンズ 二軍(浦和マリン) / 4

41 コメント
views
4
Aヌマン(@l9l_l9l_l9l) 2021/09/09 (木) 09:58:42

当時の2chの書き込みがソースですが、2010/9/24の二軍戦で既に琉球愛歌が演奏されていたようです。一応その書き込みのスクリーンショットを自分のTwitterにも載せておきます。

通報 ...