特撮の感想書くよう
ヤ・テツガナイ
nainai111
通報 ...




カブト2話見てきた。
キャストオフかっけえええええええええええ!!!
仮面ライダー龍騎全話見ました!!!
泣いた
でも結局ゾルダは死ぬ運命なんだよね……
ガチで見て良かったわ
OREジャーナル好き
こんな号泣したの初めて
真司がOREジャーナル遅れて入社した瞬間泣いた