名前なし
2016/03/30 (水) 10:40:02
f1401@15453
52はレンジ短い&ダイオウイカ無いのでまだマシなんだよな〜これも確かにおかしいレベルで強いけど、96デコと真正面で撃ち合ったら負けるってのがすべてだからな
通報 ...
真正面どころか背後取りしてもシールド下隠れか向こう側渡りで負けるというね……ホッケでこいつどう対処すればいいのか