スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 25

452 コメント
views
25
名前なし 2016/03/30 (水) 10:40:02 f1401@15453

52はレンジ短い&ダイオウイカ無いのでまだマシなんだよな〜これも確かにおかしいレベルで強いけど、96デコと真正面で撃ち合ったら負けるってのがすべてだからな

通報 ...
  • 39
    名前なし 2016/04/06 (水) 11:52:06 26117@9408f >> 25

    真正面どころか背後取りしてもシールド下隠れか向こう側渡りで負けるというね……ホッケでこいつどう対処すればいいのか