名前なし
2016/03/22 (火) 14:11:16
43cfe@21f96
どうせなら北部屋と南部屋にガチエリア分けたらどうだろうかと考えたけどリッターが初期配置から対岸狙撃するだけだけになりそうでやっぱりクソになる未来しか見えない
通報 ...
北側のコンテナ置き場をガチエリアにすればリッターでも届かないな。タイム進めるのめっちゃ大変になりそうだけど