スプラトゥーンwiki for 2ch

シオノメ油田 / 11

248 コメント
views
11
名前なし 2016/03/22 (火) 14:11:16 43cfe@21f96

どうせなら北部屋と南部屋にガチエリア分けたらどうだろうかと考えたけどリッターが初期配置から対岸狙撃するだけだけになりそうでやっぱりクソになる未来しか見えない

通報 ...
  • 13
    名前なし 2016/03/27 (日) 08:06:16 9617c@68673 >> 11

    北側のコンテナ置き場をガチエリアにすればリッターでも届かないな。タイム進めるのめっちゃ大変になりそうだけど