名前なし
2016/03/27 (日) 19:30:17
fae8a@3aa6c
高台同士がリッターだけ一方的に狙えるのがアホらしすぎてもうね…… で、北制圧したらただでさえ有利なのに南の方が低いから南にいかれても攻撃しやすい 高台同士をリッター(3Kスコープ)でも届かない距離にして南の方を高くすればいいんだよ そしたら防衛ゲーじゃなくなる
通報 ...