皆でこのステージ出たらボイコットしようぜ。
俺は油田エリア大好きだから断る
俺も油田エリア好き S帯なので、まだS+で揉まれたことがないからかもしれないが、 打開は難しいけど不可能とも運ゲーとも感じないし、特別他ステージと比べてチャージャーがキツイとも感じない エリア確保された後相手を崩す、確保したあと守りを固めるためには南と北の広場以外のほぼ全域をうまく使う必要があるし、面白い
チャージャーの脅威は確かにまだマシだけど中央のシールドがクソすぎるのがな 打開もシールドがいなけりゃ難しい程度だが、いると困難を極める
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
俺は油田エリア大好きだから断る
俺も油田エリア好き
S帯なので、まだS+で揉まれたことがないからかもしれないが、
打開は難しいけど不可能とも運ゲーとも感じないし、特別他ステージと比べてチャージャーがキツイとも感じない
エリア確保された後相手を崩す、確保したあと守りを固めるためには南と北の広場以外のほぼ全域をうまく使う必要があるし、面白い
チャージャーの脅威は確かにまだマシだけど中央のシールドがクソすぎるのがな 打開もシールドがいなけりゃ難しい程度だが、いると困難を極める