https://wikiwiki.jp/sts2/タンク
zawazawaに移行しました。
サイレントにくれこのカード
こんなカード渡されるほど防御得意なんか?
これ貼った後にアイクラが死ぬとバフはどうなるんだ?
護衛のバフに「付与者が死ぬと効果が消滅する」ってご丁寧に書いてある
幻姿8枚タンク3枚とかいう最強のタンクマンになった(ビンボンとドリーの鏡)
クイーンの6×5攻撃を前にタンクを使うと表記上タンク使用者は12×5予告になるが、味方が虚脱の魔手を一度使うと0×5になった… 当然といえば当然だけど、元の攻撃のダメージに筋力低下が作用してからタンク/護衛対象用に倍率がいじられてる感じなのかな
4人マルチのネオボで引いてブロックカードしか取らない立ち回りしたら強かった…というか面白かった 一人だけ必死にブロック貼ってクソ痛ダメージもらう絵面が面白いし味方は味方でちゃんと動きやすそうにしてる、休憩所で治療めちゃくちゃしてもらえる
味方に脱力と筋力ダウン使いまくってもらわないと耐えられないからむしろ介護されてる気分になる
これパワーなのか。スキルなら使わない事も選べるからいいけどパワーはキッツイ
呪い一枚ならなんとかなるしデメリットの方が勝つなら打たなければいい。薄いデッキで無限ループする気でも消えるから邪魔にはならない。強いブロック一枚でもあれば割と取り得の部類
都合が悪いときは打たなければいいから取り得 って理論が成り立つならほぼすべてのカードが取り得なのでは?
アイアンクラッドって他人守ったりするんだ
デカい宝箱開けて一族のためにお金を使おうとする聖人やぞ()
保留付きでスキルにならないかな
スキルならここぞって時に選択できるからいいよね。今の敵のパワーでずっと継続はきつい。
[[インターセプト]]かな?実際タンクが使いにくいのって、バリケがない限り2倍を受け続けられる保証がないってとこにあるよね
スキルにして最初から0コスにしてUG後は保留をつけよう
焚き付けから出てきて「みんなのダメージ軽減してやるか」って思って使って後悔するカード。
アイクラ「俺はタンクだ」 アイクラ「俺もタンクだ」 アイクラ「俺だってタンクだ」 アイクラ「じゃあ皆でダメージ軽減するか」
なんでやねん
アイクラぬわら
その盾自分の防御に使えよ
みんながピンチで自分だけHP多いから使ったろ!→全滅。希望の道標がある限りこれ取ることはない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
サイレントにくれこのカード
こんなカード渡されるほど防御得意なんか?
これ貼った後にアイクラが死ぬとバフはどうなるんだ?
護衛のバフに「付与者が死ぬと効果が消滅する」ってご丁寧に書いてある
幻姿8枚タンク3枚とかいう最強のタンクマンになった(ビンボンとドリーの鏡)
クイーンの6×5攻撃を前にタンクを使うと表記上タンク使用者は12×5予告になるが、味方が虚脱の魔手を一度使うと0×5になった… 当然といえば当然だけど、元の攻撃のダメージに筋力低下が作用してからタンク/護衛対象用に倍率がいじられてる感じなのかな
4人マルチのネオボで引いてブロックカードしか取らない立ち回りしたら強かった…というか面白かった 一人だけ必死にブロック貼ってクソ痛ダメージもらう絵面が面白いし味方は味方でちゃんと動きやすそうにしてる、休憩所で治療めちゃくちゃしてもらえる
味方に脱力と筋力ダウン使いまくってもらわないと耐えられないからむしろ介護されてる気分になる
これパワーなのか。スキルなら使わない事も選べるからいいけどパワーはキッツイ
呪い一枚ならなんとかなるしデメリットの方が勝つなら打たなければいい。薄いデッキで無限ループする気でも消えるから邪魔にはならない。強いブロック一枚でもあれば割と取り得の部類
都合が悪いときは打たなければいいから取り得 って理論が成り立つならほぼすべてのカードが取り得なのでは?
アイアンクラッドって他人守ったりするんだ
デカい宝箱開けて一族のためにお金を使おうとする聖人やぞ()
保留付きでスキルにならないかな
スキルならここぞって時に選択できるからいいよね。今の敵のパワーでずっと継続はきつい。
[[インターセプト]]かな?実際タンクが使いにくいのって、バリケがない限り2倍を受け続けられる保証がないってとこにあるよね
スキルにして最初から0コスにしてUG後は保留をつけよう
焚き付けから出てきて「みんなのダメージ軽減してやるか」って思って使って後悔するカード。
アイクラ「俺はタンクだ」
アイクラ「俺もタンクだ」
アイクラ「俺だってタンクだ」
アイクラ「じゃあ皆でダメージ軽減するか」
なんでやねん
アイクラぬわら
その盾自分の防御に使えよ
みんながピンチで自分だけHP多いから使ったろ!→全滅。希望の道標がある限りこれ取ることはない