https://wikiwiki.jp/sts2/万華鏡
アイクラでファントムブレードとリードストライク出て宇宙 そのまま弱体筋力無痛かき集めてクイーン楽勝でした
陛下だと他色シナジー多いから当たり引きやすくて楽しい
開始時点でスターター以外のカード2枚貰えるってのも初動の安定感出せていいけど、運次第ではいきなり指すべき形が明確に決まって迷わずデッキ構築進められるようになるのが一番のメリットだなってコメ見てて思う
他の選択肢が微妙だったから初めて取ってみたけど、もう二度と取ることはない
アイアンクラッドで鍛造と城壁取れた時は笑った。武装でサブリンを1コスにしたり、ジャグリングで増やしたりとやりたい放題。アイアンクラッドがソブリンを一番上手く使えるんだ!!!…というドリームコンボが時々決まるから凄い好きなんだよね。あと水路の場合は弱プールが強いので、初手2枚カードが手に入るのは本当に強い。たまにハズレもあるけれど3択なので余程なことがない限り呪い2枚にはならない。実用性もあって、それでいてロマンもある。個人的に一番好きなネオーボーナスだね
ネオーの骨から万華鏡+髪束が出た時、髪束⇒万華鏡の順に取得すると万華鏡の1番目の報酬にリプレイが付くみたい。リプレイポンメルが普通に強かった(なお呪いが負債だったため敗北)
カスタムでリセマラして万華鏡だけ20回ほど引いてみたけど強くはない。リージェントで武装ひくみたいな事を期待しても全然でない。取れるのが強くもないカード1枚だけのときは、ポーションなしの金庫だから弱すぎる
面白いこと期待して取るけど微妙な結果ばかり
入りもしない使用不能カードの方が多く、大半はドッジロールみたいな無難択に逃げることになる。おもろさTierは高いけど、勝利を期待して取るもんではない気がする。
6枚中5枚もオスティ系カードと星コストカードが提示されたから二度と取らんわこんなうんちネオボ
リージェントで奇術引いた このカードどのキャラでも強いね
完全なロマン枠 大抵は微妙なカードかオスティオーブ星系の他キャラじゃそのまま使えないカード掴まされて悲しい気持ちになる
サムネにワクワクして動画を開くが中身が期待を超えてこなくて1分くらいでブラウザバックするようなレリック
アイクラ廃棄軸で分霊ぶん回した時はかなり強かったアッシュストライクが爆速でスケーリングされた
強い弱いじゃなく面白いから取る。
毎回期待して毎回裏切られる カード6枚見る瞬間まではワクワクするんだけどねぇ
アイクラで取ったら強弱以前に発動できるカードが一枚も出なかった
まあ最悪でも全部スキップできるので、呪い混ぜられるのに呪いのようなレアしか選択肢に出てこない重い石板よりはマシかもしれない
それでもアイクラだと目潰しとか不意撃ちみたいな他キャラの脱力が来てくれたら嬉しいからこれ取っちゃうなぁ
勝った時にこれ取ってることが多いけど、別に勝率がいいわけじゃなかった。つまりこういう博打で上振れを引いたときしか勝ててないだけだった。
強いかと言われると正直疑問、しかし、1番夢があるネオボだと思う
夢求めて取るけど8割方しょうもない結果になる
水路だと弱プールが強いので、これがあるとかなり楽に戦える
全ハズレはそうそうないからスト防より強いカードが入って被弾が減ってエリートも踏みやすくなったり焚火強化もできたりってこともあるからまあ標準程度の性能はある もちろん夢のコンボも可能
ドリームコンボが決まると気持ちよすぎて、出たら毎回取っちゃう。ついさっきもA10サイレントで「怒り」が出て、UGして「剣の舞」や「リードストライク」が15ブロック生み出すようになって最高だった。そのまま永劫の砂時計もナイフで殴り倒せて気持ちよさドン!
上振れが無限大だからついそれを期待しちゃうけど、シナジーなくともスト防よりは強いカード2枚をデメリット無しで入れられるならネオボとしてはまぁ平均的な結果ではあるよなって
通常敵報酬かなんなのか知らんけど、レアカードが2手 早く手に入ることにもなるのかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
アイクラでファントムブレードとリードストライク出て宇宙 そのまま弱体筋力無痛かき集めてクイーン楽勝でした
陛下だと他色シナジー多いから当たり引きやすくて楽しい
開始時点でスターター以外のカード2枚貰えるってのも初動の安定感出せていいけど、運次第ではいきなり指すべき形が明確に決まって迷わずデッキ構築進められるようになるのが一番のメリットだなってコメ見てて思う
他の選択肢が微妙だったから初めて取ってみたけど、もう二度と取ることはない
アイアンクラッドで鍛造と城壁取れた時は笑った。武装でサブリンを1コスにしたり、ジャグリングで増やしたりとやりたい放題。アイアンクラッドがソブリンを一番上手く使えるんだ!!!…というドリームコンボが時々決まるから凄い好きなんだよね。あと水路の場合は弱プールが強いので、初手2枚カードが手に入るのは本当に強い。たまにハズレもあるけれど3択なので余程なことがない限り呪い2枚にはならない。実用性もあって、それでいてロマンもある。個人的に一番好きなネオーボーナスだね
ネオーの骨から万華鏡+髪束が出た時、髪束⇒万華鏡の順に取得すると万華鏡の1番目の報酬にリプレイが付くみたい。リプレイポンメルが普通に強かった(なお呪いが負債だったため敗北)
カスタムでリセマラして万華鏡だけ20回ほど引いてみたけど強くはない。リージェントで武装ひくみたいな事を期待しても全然でない。取れるのが強くもないカード1枚だけのときは、ポーションなしの金庫だから弱すぎる
面白いこと期待して取るけど微妙な結果ばかり
入りもしない使用不能カードの方が多く、大半はドッジロールみたいな無難択に逃げることになる。おもろさTierは高いけど、勝利を期待して取るもんではない気がする。
6枚中5枚もオスティ系カードと星コストカードが提示されたから二度と取らんわこんなうんちネオボ
リージェントで奇術引いた このカードどのキャラでも強いね
完全なロマン枠 大抵は微妙なカードかオスティオーブ星系の他キャラじゃそのまま使えないカード掴まされて悲しい気持ちになる
サムネにワクワクして動画を開くが中身が期待を超えてこなくて1分くらいでブラウザバックするようなレリック
アイクラ廃棄軸で分霊ぶん回した時はかなり強かったアッシュストライクが爆速でスケーリングされた
強い弱いじゃなく面白いから取る。
毎回期待して毎回裏切られる カード6枚見る瞬間まではワクワクするんだけどねぇ
アイクラで取ったら強弱以前に発動できるカードが一枚も出なかった
まあ最悪でも全部スキップできるので、呪い混ぜられるのに呪いのようなレアしか選択肢に出てこない重い石板よりはマシかもしれない
それでもアイクラだと目潰しとか不意撃ちみたいな他キャラの脱力が来てくれたら嬉しいからこれ取っちゃうなぁ
勝った時にこれ取ってることが多いけど、別に勝率がいいわけじゃなかった。つまりこういう博打で上振れを引いたときしか勝ててないだけだった。
強いかと言われると正直疑問、しかし、1番夢があるネオボだと思う
夢求めて取るけど8割方しょうもない結果になる
水路だと弱プールが強いので、これがあるとかなり楽に戦える
全ハズレはそうそうないからスト防より強いカードが入って被弾が減ってエリートも踏みやすくなったり焚火強化もできたりってこともあるからまあ標準程度の性能はある
もちろん夢のコンボも可能
ドリームコンボが決まると気持ちよすぎて、出たら毎回取っちゃう。ついさっきもA10サイレントで「怒り」が出て、UGして「剣の舞」や「リードストライク」が15ブロック生み出すようになって最高だった。そのまま永劫の砂時計もナイフで殴り倒せて気持ちよさドン!
上振れが無限大だからついそれを期待しちゃうけど、シナジーなくともスト防よりは強いカード2枚をデメリット無しで入れられるならネオボとしてはまぁ平均的な結果ではあるよなって
通常敵報酬かなんなのか知らんけど、レアカードが2手 早く手に入ることにもなるのかな