Slay the Spire 2

暗黒

10 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 10:38:06
通報 ...
1
名前なし 2026/04/14 (火) 18:27:16 0fc5f@4f0ed

強すぎてこれ2枚とクアッドキャストだけでA10いけた

2
名前なし 2026/04/14 (火) 19:23:07 e4de9@08380

1コスあたりのバリューは最強格かもしれない

3
名前なし 2026/04/18 (土) 00:23:49 6659b@e09dc

前作より明らかに強いよな…って思って前作のWiki見に行ったら、前作暗黒+と今作の未強化暗黒が同性能で笑っちゃた

4
名前なし 2026/04/22 (水) 18:49:36 0810f@92ba1

ディフェクトの強さを象徴するカード。これがサブプランなんだからそりゃ強い。

5
名前なし 2026/04/24 (金) 18:50:44 8157d@f54b9

強いけど他のダーク生成次第かな

6
名前なし 2026/05/10 (日) 12:17:20 9115a@1c167

最低限これ数枚かホログラムがあれば火力面はなんとかなるね

7
名前なし 2026/05/14 (木) 10:55:15 32762@931e5

ヌルとシャドウシールドで守りつつこれでスケーリングするの結構強い

8
名前なし 2026/05/17 (日) 22:19:23 d8e18@5260a

最悪ホログラムで何回も使い回すだけでもかなり火力出してくれる 暗黒で出したダークを何度も暗黒でバフするともうとんでもない火力になる

9
名前なし 2026/05/17 (日) 22:20:21 d8e18@5260a >> 8

そっから粉砕を使ったら大体の敵は消し飛ぶ

10
名前なし 2026/06/24 (水) 23:39:35 bf3bb@00399

今作のダーク弱いと思ってたけどコレ引いて評価変わったわ。これとホログラムとマルチキャストでエリートが溶ける