https://wikiwiki.jp/sts2/ビートダウン
生成で出てきたら強い。ショップで買うことはない。
アプグレでプレイ枚数増加よりコスト現象だったら使っていたかも。
これで勝てるランもいつかはあるかもしれない
スネッコでしか使えない
A10リージェント、加湿器で増えまくった体力を盾に星生成が不安定な星デッキでもなんとか勝てた
天変地異使って埋葬と刈り取り踏み倒すデッキにこれピックして絶頂した
高コス軸スネッコネクロバインダーで刈り取り3枚を1コスで踏み倒して使った時流石に気持ちよすぎた
ディフェクトの場合コスト踏み倒し効率的がいまいちだったとしてもアタックに付随する効果が豊富だから低コストアタック多めの構成でも割と仕事はしてくれる気がする。エナジー供給カードも多いからそのターン必要な行動した上でこれを打つ余裕ある場面も結構ある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
生成で出てきたら強い。ショップで買うことはない。
アプグレでプレイ枚数増加よりコスト現象だったら使っていたかも。
これで勝てるランもいつかはあるかもしれない
スネッコでしか使えない
A10リージェント、加湿器で増えまくった体力を盾に星生成が不安定な星デッキでもなんとか勝てた
天変地異使って埋葬と刈り取り踏み倒すデッキにこれピックして絶頂した
高コス軸スネッコネクロバインダーで刈り取り3枚を1コスで踏み倒して使った時流石に気持ちよすぎた
ディフェクトの場合コスト踏み倒し効率的がいまいちだったとしてもアタックに付随する効果が豊富だから低コストアタック多めの構成でも割と仕事はしてくれる気がする。エナジー供給カードも多いからそのターン必要な行動した上でこれを打つ余裕ある場面も結構ある