空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

ZOZO(猿)よ儲けをARIGATO,マクドなるほど食べつつ空売りを / 1326

2107 コメント
views
1326
只今レストア中 2019/06/17 (月) 09:21:02

地合いもFOMCまでたいして動かないかね。米雇用とGDP見ても利下げする必要なんてねえと
思うけど。米中摩擦とかで予防的に利下げするとか言ってるけどほんとかよって感じw。

通報 ...