名前なし
2025/09/21 (日) 10:32:59
4ab20@a98af
まずは一帝国民としてありがとう。
例の人のコメント見てて気分が良いものではなかったしてぐるはこのまま放置するのかなって気を揉んでたので対応するとは思わなかった
次の配信でいじられる(俺もちょっといじる)かもしれないけど俺は今回の対応を支持するよ
通報 ...
こっちは愉悦する為に見てる訳で、指示してる人いるとteguruはスルーしててもこっちが萎えるんだよね
対応は本当して良かったよ