このドローはハゲしくアツいぜ、はぁーーーーーーーー!
ヴァンソーコわっしょーい!! からのオレは引く!
例えこの指が、ペーッきり折れようと! ボーボーに燃えちまうと!
ドカンといくぜ!……ドロドロドロドロドロドロぉおおおおおおおお!!
俺の切札勝ったぁああああ!!
vtoss@元オールデリート
BorusyakkuXXNEX
通報 ...





以下衣玖さんスレ
と見せかけてラーメンスレ
見せかけてラージャンスレ
やっぱりサンムーンスレで
ところでそろそろ一年立つよね
今年の抱負変えよう
今年の抱負
東方よりもデュエマやポケモンやモンハンをやろう
ビーム打ちます